お久しぶりにブログというものを書きます。


ご無沙汰しております。一ノ瀬みくです。




もうほんとSNSな世の中になってしまって!\(^o^)/
便利すぎる世の中ですね。

地球の裏側のことでさえ
リアルタイムで把握しちゃえる。


片手に収まるこの小さなスマホで。



ドラえもんでもこんなもの持ってなかったよ。



すげーな、ジョブズは。





って思ったけど、ヤ◯ー知恵袋によると、
スマートフォンの第1号って

カナダの通信機器メーカーが1999年に作ったBlackberryなんだって。

えっ。1999年ってわたし中学1年生だし
携帯電話持ってなかったし、
カラー液晶が出た~って騒いでた頃だと思うんですけど



そうだったんだ…。

すげえ…。





とにかくそんなとても便利な世の中なんですが


わたしもね、このSNS社会で

複数のSNSを駆使してアイドル業を行っているわけですよ!!!!



どこで情報を出したらいいのかっていうくらい

目と頭と指が忙しいのと、頭の中がIDとパスワードでいっぱいになってしまっています!!!



ってこれマイナス点やないかい!!




ま、そんな大変な一面もありますよっていうお知らせです!(?)




で、ご無沙汰となりましたブログ。


実はブログ書くの
っていうか文章書くの、本当は大好きなんですよね。


10年くらい前は、ブログのアクセス数を上げる為だけに毎日生きてるなんていう日々もありました。

ちょっと盛った。




もう少しブログを大切にします。






今日は鹿児島にいます☆


午前中から鹿児島入りして、アルバムリリースに向けたキャンペーンとしてメディア回りをさせてもらって!

そして先ほどまでかごパチの収録でした\(^o^)/


KKB鹿児島放送で毎週火曜日25:15~「かごしま!パチプレTV」放送中ですっ!
鹿児島のみなさんはぜひ♪





今日は、生放送中だった
MBCラジオの「城山スズメ」と
FM鹿児島の「μ's UP!!」に
途中ゲスト出演させていただきました♪


鹿児島の長寿番組、城山スズメのスタジオにお邪魔できて光栄でした!
パーソナリティの采野吉洋さん、笹田美樹さんもとてもお優しくて、楽しくお話させて頂きましたー\(^o^)/

ありがとうございました!!!!




そしてそして、夕方、今日の締めにはμ's UP!!
こちらには、ファンの方も見に来てくれたりして、
嬉しかったなー\(^o^)/
ラブイン九州って言いながらも、ほんとわたしたちって九州に自信なかったんだけど、福岡以外の地でも、応援してくれてる人がいるっていう実感をもらえて、何だか心が温まりました!


そして、パーソナリティの前畠俊二さんも、わたしたちを暖かく迎えてくださって
盛り上げてくださったのでものすごくトークしやすかったです\(^o^)/

{3D6EB35B-2A33-4C79-986F-8B4890AAFD5C:01}



素敵な方々に、たくさん出会えた1日だったなーー♪



これ以外にも、実はたっっくさん、各メディア回ってきたので、

鹿児島のラジオやテレビでみなさんの目や耳に触れる機会がどこかであるかもですっ♪


またお知らせしますね\(^o^)/



ニューアルバム「FRONTIER~LinQ第3楽章~」もよろしくです!!




ほんとに長い1日だったーーー笑



明日も頑張ろう!!!




土日は、公演を休演になったりして、ファンのみなさんにもご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)。

ベストホールに会いに来てくれたみんなには、本当に本当に、会えなかったことと、ライブに出れなかったこと、ごめんなさい(>_<)



早く体調万全にして、次はめーっちゃくちゃ元気すぎて困るくらいでみんなと会えるようにしときますね\(^o^)/



ではでは、おやすみなさい!!



{4CD5DDE2-E8CF-442E-8F67-45EF21731B66:01}



{93AA8A9C-67EF-4CB8-B2B0-18A706753663:01}



39