猛ダッシュで過ぎていく師走に、必死に捕まって脇目も振らずついてったら、気がつけば今年も残り1日になっていました。


1990年代の頃は、2000年なんか来るはずがないような気がしてたのに、
そんな2000年を越えてからすでに人が1人高校生に成長するほどの年月が経ちましたね。。

そりゃ歳もとるわ… 

本当に時が経つのは速い。
困りました。
お部屋の片付けも出来てないのに
今日もカウントダウンイベントです。
楽しみなんですけどね。笑



何でこんなに大変な日に産まれたんだろう。っていう気持ちが年々つよくなります。笑

LinQに入ってからは特に感じるなー
年末大感謝祭が一大イベントだからかな!


今年も無事終わりました☆
笑いあり、涙ありの、正に真剣勝負!
曲、演出、構成、映像、セット、
全てメンバープロデュースでやるんですけど、
結構クオリティ高いんですよー\(^o^)/


今年はなんと、最終得点で引き分けでした!!!
初めてのこと!!!
最後は、投票権のなかった立ち見席の皆さんに声を出してもらって、判定決めでした。

優勝は、白組でした\(^o^)/
団長のふうこおめでとう♪



と、


実はこの記事は、生誕のことを書くために書き始めたのですが、

なんと、ここまでしか書けずにもう今年も残すところ10分をきりました。笑


というわけで、
時間もないので簡単に、今年を締めくくるご挨拶をさせてください!笑



今年もみなさんとたくさんの時間を過ごすことができて本当に楽しかったです!!!


幸せな時間をありがとう\(^o^)/



来年も、たくさんの思い出を作りましょう!


またたくさんの方と出会えたら嬉しいです\(^o^)/


会えなくても、いつもそばにわたしたちを感じててください!!


2016年もよろしくお願いします!!!



では!笑