こんにちは。


つい先日、年を越したような気分でいたら

いつの間にやらもう1月も下旬に。




わたしの仕事初め…というかLinQ初めといった方がしっくりくるかな。
LinQ初めは、ボウリングイベントとソロライブ。


{754D7F71-90EB-48FB-A423-08114E38C9F5:01}


{1EFC5D6B-0FE8-475A-BA8D-3002DF2E22FC:01}

{893FCB86-AE88-4574-B700-245F429E11A8:01}

{5D4C50FF-B577-4E85-BB3F-072C10608BC1:01}



久しぶりの生バンド!!


ソロでのステージ!!




日々公演のステージには立っているとはいえ、

感覚を思い出すのも困難でしたし


今回は忙しい時期にわざと当てはめてしまったので

ものすごく大変でした



とにかく心が追いつかなかった!笑




時間は少なかったけど
今の自分にできる限りの準備をしました☆
皆さんに楽しんでもらえてよかった!


新年一発目

そしてソロでは3回目のライブとなりました!



今回は、他のソロ曲を持ったメンバーのコーナーもあって
会場も温まっていて心強かったです♪



相変わらずスペシャルなバンドメンバーの皆さん。
コーリョーさん、なっちゃんさん、松下さん、舛田さん
そして今回はSHiNTAさんにもご協力いただきました!

皆さん今回も本当にありがとうございました☆



今回は前回に比べると、反省すべき点もとても多かった。

成長した姿を見せなきゃいけないステージなのに

いろいろと理想だけが先立って、この年末年始のあれこれも含めて、
「やりたい」ことと、「できる」ことのバランスが取れていなかったです!


もっと地に足を付けて、土台を固めようと強く誓いました。


次回はぐぐぐぐーん!!とパワーアップしたところを見せよう!とメラメラしております!

ので頑張って練習しますね!


次の開催がまた発表できる日まで、
お楽しみに☆




それから3連休には初公演、
彩乃の生誕、なおちゃんの生誕。

新年から個性溢れるメンバープロデュース生誕でした!


LinQの生誕祭は、主役の完全セルフプロデュースなんです


メンバーによっていろんな色があるし、
本当に面白いし感動もあります。


特にこの2人は完全に二極化していてとても面白かった\(^o^)/


メンバーが多いから、ほとんど毎月どこかに生誕祭がありますよ☆
ぜひスケジュールチェックして足を運んでみてください^^








ところでわたしは、

先週は公演をひと休みさせてもらいました^^

というのも、公演が9人チーム制になって
そういうメンバーも時には出てくるしくみなのですが

これには、レッスン内容を充実させてスキルアップを図る、チーム力をつけてステージ上での絆を深める、フォーメーションを固定することによって練習時間やミーティング時間を増やして総合的なパフォーマンスのクオリティを上げ、さらなるステップへ。

という目的もあって


あんなことやこんなこと、お祭りさわぎが大好きなLinQではありますが、
今年はそんな楽しいエンターテイメントは変わらず追求しつつ、
皆さんをもっともっとワクワクさせられるような
成長を見せることや
もっともっと本物のエンターテイメントを見せられるように
頑張ります!!



んでもっとビシバシ練習したいのはやまやまなんですが
わたくし腰を痛めててね。笑!

まあそれもあって療養のため先週は自らお休みを志願しました笑


もうだいぶん回復していますので、今週はまた元気に踊っている姿を見せられるかと^^





もう30も目前になって
もともと健康体ではないので

アーティストを続けていくにはそれなりのメンテナンスが必要だなあと
いよいよ危機感を覚えています。笑






今年は、生活も見直して、身体を芯から変えていくことも目標にしようかなって思いました^^笑







先週は公演はひと休みしたのですが、KBCラジオと久留米競輪さんの企画で、智聖ちゃんと一緒に競輪の初心者教室に参加させていただきました( ^q^ )


{CDADCAF2-D328-44CD-BE30-23B8A100F156:01}

{DA5985E4-1E18-47A2-BA0F-0AFB234C764A:01}

{81626877-76EA-45D2-BC0F-ADC13C5F4027:01}



アテンドと解説をしてくださった、フリーでアナウンサーや司会として活躍されている江藤みきさん!

本当に競輪に詳しくて、
説明もめちゃくちゃわかりやすかったし、

何より気さくな人柄で、すぐに仲良くお話できましたし、
質問しても優しく丁寧に教えてくださったり、
フォローも細やかな気配りも、女性としても見習いたくなる所ばかりで
本当に素敵なお方でした



{1D655511-5049-4BEF-9636-FE478D81D98C:01}



競輪、やればやるほど面白くて
知れば知るほどもっと知りたくなって

本当に奥が深くてハマるとめちゃくちゃ面白いんだろうなと。



わたしも、いつの間にか夢中になって車券を買っていました。笑



これはこれは。笑




きっと、たぶん、いや、9割の確率で

わたしがアイドルでなく、休日にゆっくりと休める普通の会社員ならば、

これから小倉競輪場に通うことになっていただろうなと思います。笑




100円から遊べる手軽さがやっぱりいいよな~



それと、人が自分の身体を使って頑張って勝ちに行く!生のスポーツのようなところもいい。

本当に面白いです。

さっきから何回も言ってるけど本当に。笑




次にハマるなら、麻雀か競輪だな。←






久留米競輪では、2月の11日~14日まで、
とっても大きなレースが開かれます( ^q^ )

{3A82880C-212C-49CD-9402-76918A70D778:01}



有名な選手もたくさん来られますし、
お笑いライブ、トークショーなどもたくさんですよー!



ぜひぜひ足をお運びください☆






さてさてそんな感じの1月ですが

残りも頑張っていきましょかね。




ちなみに今年の目標は…


LinQの一ノ瀬みくとして
アイドルの一ノ瀬みくとしては

原点回帰

という言葉がふさわしいような気がしてます。
目標とは少し違うかもなあー?

公演が9人チーム制になって、もう一度がむしゃらに練習を頑張る
というところもそうだし

LinQのあり方、LinQとは。LinQの強み、個性とは。

そんな単純な問題にもう一度目を向けて、
一度落ち着いて自分たちを見直し、
土台を固めていくこと


そして、LinQの原点へ帰ること。


一人一人が、そしてチームLinQが花開く為に
色んな意味で原点回帰する年になるんじゃないかな。


私も、生誕の時に見直したように、
もう一度、アイドルとして、ステージに立つパフォーマーの一ノ瀬みくとして原点に戻り一ノ瀬みくを構築していこうという気持ちで
LinQとしても、個人としても、この言葉を選ぶかな。



それからツイッターでチラッと呟いてたんだけど、漢字一文字なら「愛」
これは自分の人生も表す気がする。
大人になってようやく自分が見えてきたような気がしているのだけど

愛。
これはわたしの永遠のテーマ。
今年も皆さんを愛し続けますね( ^^ )





そして。
欲張りなんですが

アイドルとか、LinQとか
全部抜きにして


「一ノ瀬みく」
としての目標は


文明開化


なんだー\(^o^)/



これは初公演の書き初めで書いた!



花開きたくて、
開花にしようと思ってたんだけど


何か今ひとつピンとこなくて



これが思い浮かんだ\(^o^)/




新しい能力や文化を手に入れて、一ノ瀬みくは文明開化するんだ\(^o^)/


何かひとつ道を決めろと言われても、5年経っても決まらなかった私は

きっとこの生き方があってる。


今まで
色んな方面で
色んな物を経験し
色んな物を手に入れて

そのどれもが中途半端で
どれも達成までいかなかったけれど

全てが一ノ瀬みくの財産になり今の一ノ瀬みくがいるんだ\(^o^)/




だから、これからも、
色んな物を経験し
色んな物を吸収し


そしてその中から、1つでも花開くものがあれば
儲けもの
という感じです( ^^ )




今年はもっと作詞をしたい。
作曲の知識も手に入れたい。

もっと公演をプロデュースしたい。
もっと変わったライブを作りたい。

皆が欲しくなるグッズを作りたい。
もっと可愛い衣装もデザインしたい。


色んな歌を歌えるようになりたい。
色んな表情や表現ができるようになりたい。
色んなダンスをものにしたい。

演技もしたい。
ランウェイを歩きたい。



そうなの~~
欲張りなの~~


全部を全部
やるってのはきっと不可能に近いんだけど


もっとうまく時間を使って
少しでもチャレンジするものが増えたり
鍛練する時間が増えればいいなと思っています!!


{9B74DC73-A921-4E28-BF3F-1E39F6FFF771:01}




flux

B-chad


○twitter○
@miku_ichinose

○instagram○
@mikuichinose

○DMM.yell○

「かごしま!パチプレTV」
KKB鹿児島放送にて毎週火曜日深夜1:15~
YouTubeチャンネル




39