こんにちはっ!!

先週1週間は、LinQのメンバーとして参加する最後のリリイベでした^^


まず、たくさんの方に会えて嬉しかったです!

ありがとうございます



もっとゆっくり話したい方もいたけど、

一瞬のお別れの挨拶で、寂しすぎたりもしたけど


最高の時間を過ごせました。


今回急な卒業発表からドタバタでの遠征だったので、
きっと最後に会いたいのに都合つかず来れなかった方もいらっしゃるとおもいます。。


本当にごめんなさい(>_<)。




リリイベのことについては、書きかけの記事があるのでまた改めて笑
しっかり更新しますね笑\(^o^)/








さてさて、昨日なんですが、

(↑動画はこちら)

でおなじみの、那珂川ゴールデンラッキーさんに行ってきました♪♪



もちろん、「31日のオンナ」 収録です^^




年に7回しかない、「31日」というプレミアな日に、パチンコ・パチスロを打って

プレミアムな画像を自力でお見せして
プレミアムなオンナになろう!



という企画です。笑




実は、、勝ち負けではないんです←




その、「プレミアム」判定で合格をもらわないと、
この企画の主旨は達成とならないわけで



もし勝っていても、判定が不合格なら…




勝ち額の半分を没収


されるという、そこそこな鬼企画です。





そうなんです




わたし、わけもわからずちゃらーんぽらーんて打ってますけど


自慢のヒキのおかげで





今のところ没収は免れています。←






つまり、ずーっと合格してるんですよね!笑





今回どうなったのか、、、、


結果は動画の公開をお楽しみに\(^o^)/





{C053A1D1-1CFB-4F12-A468-CECD6A2710B8}

AT終わる寸前のラスト1Gに、確定役引いたところです。我ながら強い。





{3C6DF5CD-1362-4036-BBE9-78EC4D18B731}



パチラバーズ4月号も発刊されましたー!!!



宜しくお願い致しますー!!



長崎のホールさんや飲食店等に設置されてるはずです!(たぶん




福岡では、那珂川ゴールデンラッキーさんのみですー



ベストホールにも入荷次第ツイッターでお知らせしてます^^



ツイッターアカウント→@miku_ichinose








明日4/2(土)は、

我らがちあっきーのお誕生日!!

22歳\(^o^)/



わたしの22歳の誕生日の日は、

「ゾロ目の歳なので今年はたくさん勝てるはず」


なんて言ってましたね←




そんな、千愛が22歳という演技の良い歳になる明日4/2(土)!



長崎にゆきます!!


ひばり愛野店さんに朝イチから、
そのあと移動して、
ひばり諫早店さんに行きます\(^o^)/


どちらも豪腕チャレンジという動画の実践収録を行いますっ!!!




パチラバ チャンネル登録を、よろしくお願いします☆☆




お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいーー!!!




では☆


{84D61FAB-3B66-4F67-8095-7B4EE339B9C4}



39