本日は、長崎へ。


{AC09CB11-BF5B-4D8C-BD1D-FA2E1C805F94}

{849E6F69-61A7-443B-995A-BF84B25F2E24}

{8967CFCE-4E4F-43B8-8B61-A336D4E8B125}

{15B104CF-A858-4051-99A0-0DAF2AE6CC56}



ひばり愛野店さん、ひばり諫早店さんへお邪魔しました☆



キャラバン形式で2店舗お邪魔して実践!



ホールのハシゴですな?😏



豪腕チャレンジ という動画の収録を行いましたー!





まずはひばり愛野店さん



{B8A442A0-90DC-4C6D-BBC7-5BA839918871}




牙狼 魔戒の花をば。



80台ほど設置されてて、大盛況。




実践時間は3時間なのにチャレンジャーやなわたし←



でもっ!豪腕チャレンジですよ!


豪腕なところ見せなきゃね




それに短時間で一撃を狙うならこれっしょ






設置台数も多いし、見た感じ牙狼イチオシって感じだし
いくっしょ






(当たったかどうかは聞かないでください)


結果は動画UPをお楽しみに^^笑




でもね、ハマってもほぼノンストレスでした。




まわる~~








3時間終わって、ひばり諫早店さんへ移動!





うどん食べて元気も100倍






{A303FD05-CBA0-4B87-AFC3-10F5AFF54E96}


店内で一ノ瀬みくが出迎えてくれました
ありがたい~~









こちらでは


{DA394589-451E-4FCC-964A-AF69E08AFDC1}

{09ADE716-8BB2-4A0C-82B6-19D627EDA765}



沖ドキ!



{A0FECB7C-7286-4E66-9F24-DB2E48D0F4D4}





着いた時、満台でしたが運よく空いた台でがんばりました。








がんばりました。


{7746D247-745A-4CC5-9989-DA011C92D7B3}



(コインは30パイです)






正に豪腕な展開でしたよ…





てかこれたぶん台のおかげやな…









実践の様子は2週間ほどでUPされる動画をご覧くださいーーー♪






「パチラバ」チャンネル登録よろしくお願いします\(^o^)/!!





豪腕チャレンジに挑ませてくださるホールさんも大募集中です!!!笑







というわけで

ひばり愛野店さま、ひばり諫早店さま、ありがとうございました\(^o^)/!!



ち・な・み・に



ひばり愛野店さんと一ノ瀬みくといえば。



{0FC5AD5E-5E61-4135-A1D1-AD5CF80F918E}



1番左の金髪がわたしっす。←




{2FAF5A1A-2B67-4690-9E18-E66CAF2BF7DB}



お客様のお父様のカップラーメン詰め放題を補助するわたし。www











若くて細い!!!





じゃなくて、

またこうして来店できたこと、素敵なご縁ですね\(^o^)/♪




愛野店さま、諫早店さまともにぜひまたお伺いしたく思います\(^o^)/





ではでは!




明日は正統派アイドルに戻って←
ライブしてきます!


12:30~天神ベストホールにて吉川千愛の生誕ですー!




あの曲うたえるので頑張ります☆


39