おはようございます☆


{FDF9EB80-D751-49EF-A86C-894671FFF48B}


音が懐かしすぎて、泣きそうになりました。←



懐メロって、その当時を思い出してジーンとするじゃないですか




それがパチスロのボーナスBGMなんて、

どんなアイドルだよ



ちなみにボーナス音よりスタート音の方が好き♪



4号機の南国育ち懐かしいです。

簡単で、判別もしやすくて、面白くて

人生で初めて大勝利したのが南国育ちちゃんです




今回の南国物語打った感想、ゲーム性は、なんとなく、南国育ちよりも島娘感あったけど
楽しめそうです




そんなことはさておき!


今日は鹿児島に来ていますよ♪♪



ユーコーラッキー新栄店さんで、イベントさせてもらいます☆☆




パチンコを、実践します\(^o^)/




遊びに来れる方は、ぜひ!!!




お気軽に、お声掛けくださいね☆



サインなども、対応します^^






ではでは\(^o^)/



頑張ってきます




{E66AEE42-695B-4131-BB11-6CD19A27DADA}






39