実践終わりましたっ☆☆

朝イチから16:00まで、6時間の実践でした^^



{1B3E1BF8-638A-465B-99B4-E8B6DE063C83}

朝イチは、最新台のガールズ&パンツァー!



よくまわるし楽しく快適に遊んでたのですが


やっと当てた確変大当たりは、1セット秒殺さよなら~~T_T






{77FFDEE9-4292-46CB-AA82-5E16E772909E}





{52023675-FE2D-4364-80C2-B388EB33E050}




やかましいわ






それから移動したアベンジャーズで

{B68BC0F3-F4CF-4B30-922B-F528BA53B1F3}



開始15回転で大当たりっ☆☆


さくさくっと5連荘したのですけど



{E5DE0752-6A7E-4AE2-9F8D-14767C3021D0}

{2A42BD32-DE8E-4E5B-8AD7-EB15CBD372AB}



ほんと上手いこと投資分よりちょいプラスくらいで終わっちゃう引き。

もうちょい頑張ってくれよ、わたしの引き。




この時まだ残り3時間_○/|_



あたりまえやけど、あっという間にマイナスに



というわけで後半は、少しライトな確率のものに変更して


{807146B8-99F6-48F4-BD04-A298800102AF}


↑朝香の好きなSKY-HIさん(日高光啓さん)です。



プロジェクトTK!




パチンコ全然関係ないけど、LinQに入って、ボイトレして、キーが上がって、



globeさんの曲歌えるようになった~~~~



って、口ずさみながら気づいた!w





パチンコ店って、耳元で大声で会話しないと聞こえないくらい、音が大きくて人の声なんて聞こえないから、
打ちながら普通に口ずさめる



っていうか





割とガチ目なボリュームで熱唱できる←






いつも歌ってますわたし(こわい)





{9753979F-9AB1-46DA-9042-DFEE30C9A3A9}


かっこいいNissyさんを撮ったつもりなのに~

HEAT UPの文字で目隠しされてる~





{6FB2ABE1-42DD-4A1E-8748-A0713627F799}


宇野ちゃん





{2C847747-57E0-4AC2-9FCB-1CF13376EE88}



みさちあ
















いや待て←










ここマリンメッセちゃう。ユーコーラッキーや。











ライブ気分で楽しみすぎてました


1回しか当たってないくせに←





{DD18735A-AE80-4C15-A648-063D95D95706}



いやー。パチンコ打ちながら
こーゆーのも楽しめるってほんといいよね





ま、楽しみすぎてたおかげで、



最終的な収支マイナス2500発~_○/|__○/|_




もっとマイナス減らせてたのに…_○/|_






{A396F2B5-C10D-4610-B5FE-A65366B3124D}




だからやかましいわ






遊びに来てくれた方ありがとうございます!!




また、声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたり、
差し入れしてくださったりした方もいて、

嬉しかったですーT_T




朝並んでるときから気づいてもらえたりして、


鹿児島のみなさんの暖かさに触れましたT_T





楽しかったーーー♪




またイベントできたら、ぜひぜひたくさんの方にお会いしたいです♪





これからも、よろしくお願いいたします_○/|_!




ユーコーラッキー新栄店さま、
本当に、ありがとうございました♪♪




かごパチでこれからもよろしくですっ!!!



それでは!


{1941F666-5D5A-44B4-86AB-8192AB79D57D}


39