1日経ちましたが、
改めて。

LinQ5周年記念ライブ


5周年祭「うちらのどんたQ~博多名物になりたいっちゃん!~」

無事、開催することができました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

今回の地震で来れなくなってしまった被災地の方もいますよね?
どうか元の生活へ早く戻れることを願っています。そして私たちの活動が光になれればと思います。

それから、日にちが延期になって、参加を断念された方、ご理解ありがとうございます。

夏にまた映像でお会いできれば…!
DVD買えない方は、少しでも私たちから当日の熱気をお伝えできればと思います!!!!





今回のライブは、本格的にメンバーも会議に参加して、コンセプトからタイトル、内容に演出、構成まで、みんなで考え抜いて作り上げました。

煮詰まった時期や、ぶつかったりもあったけど、納得のいくものができました。


素敵なステージを与えてくださった運営、製作のみなさん、スポンサー各社様、Zepp福岡様、キョードー西日本様
心から感謝しています。

そしてファンの皆様。
みなさんの支えでこの日を迎えられました。
客席で待ってくれてるみなさんがいるからライブができます。
みなさんを楽しませたい一心で、たくさんのアイディアが浮かび、このライブを作ることができました。ありがとうございます。






長くなりそうなので、内容や裏話はまた後日アップします♪♪

来れなかった方は、それを読んで少しでも体感してくれたら嬉しいです^^☆






ここでは、伝えきれなかった思いを綴ります。


今回が最後の大舞台ということで、
本当はソロステージなんかも考えてくださっていたのですが、
さすがに「お祭り」コンセプトでそれはやらなくていいです!って会議の時にお断りしたのですが。
それでも運営や製作、監督が、卒業メンバー3人に、会場の皆様へ思いを伝える場を与えて下さいました(>_<)泣


せっかくそんな場を与えてくださったのに、
私は思いをまとめきれずに何も伝えられなくて(;_;)(;_;)笑




だから改めて、お話しますね^^





5年間、夢のような時間でした。

歌もダンスもど素人だった私が、5年もアイドルを続けられた奇跡に感謝します。

私に何百ものステージを与えてくださったLinQ運営、ワーナーミュージックジャパン様、T-Palette Records様、関係して下さった全ての企業や全ての方々に感謝します。
更にステージを支えて下さる技術の皆様。
本当にありがとうございます。

そして私にステージに立つ理由を与えてくれたファンのみんな。
本当にありがとうございます。



何度も何度も言うようですが、ステージから見る景色、本当に大好きです。

中でも昨日は、客電がついてよく客席が見えたアンコールは、最高に幸せでした^^




何だか最後のような言い方ですが笑

とにかく伝えさせてくださいな笑



昨日智聖ちゃんが言ったように、私も、もっと幼い頃から音楽に出会っていれば、何かが変わっていたのかな。と思います。
あと10歳若かったら、もっともっと上を目指してアイドルできていたのかな。と。

勉強とバレーボールばかりしていた私に教えてあげたいです。それどっちも必要ないよ。と。笑



でもその子供時代があるから今こうなっているんだろうし
くそったれ!って思う根性は、スポーツから学んだし
勉強のおかげでフォーメーションも振りも台本も早く覚えられるんだと思うと、無駄じゃないですね。笑



こんなことを言うと、本当は卒業したくないのかなと思われそうだけど、そうじゃないです。

今19歳なら、いや、せめて25歳なら、卒業したくないかもしれないです。

でも今の私はもうLinQに思い残すことはないです。
むしろ、5年もいさせて頂けて、5周年の最高のライブに、Zepp福岡に、立たせて頂けて、感謝しかないです。

あさみちゃん。私達2人に5周年の景色を見せてくれて、ありがとう。



SHiNTAさんの音楽が好きで、Hさんのちょっとくすぐったい歌詞が好きで、そこに乗せるSoさんの生きた振り付けが好きで、そんなわくわくするLinQが好きでした。

だから最後にSupremeとSweet Dreamを歌えて、最高のどんたQになれて、
今とても幸せな気分です。


大好きなみんなが、楽しかった。最高だった。って言ってくれて、
本当に幸せです。

何もできない、何も持ってない、人気もない、進む道もない、こんな私に、いて欲しいと言ってくれてありがとうございます。

会いたい、歌を聴きたい、パフォーマンスを見たい、話したいと言ってくれてありがとうございます。

愛してくれてありがとうございます。

こんなにみんなが好きでステージが好きで歌が好きなのに、何で卒業するのかと言われたら確かにそうかもしれないけど
LinQを引っ張って大きくしてやる!という気持ちは、もうだいぶ前から持ってなかったです。
変な意味ではないですよ!
LinQは、若い力がでかくしていくべきです。


私は私で、何とかして頑張って、自分のやりたい音楽を続けられるように頑張ります!


大好きなみなさんにまだまだ会えるように頑張ります!



昨日は本当に幸せな1日で、帰り道までニヤニヤが止まりませんでした。


すっごく幸せ。

みんなのことも幸せに、できましたか??




あと卒業まで2ヶ月ほどですが、残されたステージも、思い切り楽しむし、楽しませます!!


大きな夢を見せてくれたLinQに感謝です。

これからもわくわくさせてくれると信じてるし、
永遠に応援しています。



必ず、一歩一歩着実に進んでいってほしいです。



幸せ^^





ではでは、遅くにすみませんでした!



おやすみなさい♪



{B3199C18-BAAE-41D8-9302-65E5BFBE981C}

{50F6D9C7-15DD-4E17-A06A-DABC8B207004}

{6E74D784-2DB2-4677-8F17-8930C66CBF40}