{0CF81331-7D35-4BB4-A3CB-890F493C7793}


きしまゆのでこ出しが好き~~~~!




今日は今週唯一出る公演を満喫してきました。

こんなに自由に歌い踊ることはあと何回かあるのかな\(^o^)/





卒業してもステージには立ちたいなと思う欲張りさんだけど

アイドル、LinQとしてはあと何回か!



振り絞ろ\(^o^)/



個人的には5周年終わって初のLinQライブでした!


もっといろんな曲でいろんなことしたい!


あと何回かと思うといろいろやりたいことが出てくるなあー♪




今週もありがとうございました☆






さてさて今更なんですが

先週は何で公演にいなかったかといいますと、長崎に行ってました\(^o^)/




土曜日はフェスタ島原店さん
日曜日はモナコ住吉本店さん

パチンコ関係のお仕事が最近増えてて嬉しいです♪

新しいフィールド!



{47FA73CB-F74A-4BC4-9F17-8546A4E2511B}



フェスタ島原店さんでの実践の様子はYouTubeに、

モナコ住吉本店さんでは徹底調査をしてきたので

パチラバ6月号と、動画をぜひチェックしてください♪♪




そして今日も長崎に前入りしております~~♪




明日はひばり諫早店さんと、ひばり愛野店さんで豪腕チャレンジの収録をしますっ!





前回の動画↑




明日は朝イチからひばり諫早店さん!

お昼過ぎからひばり愛野店さんに来店しますー!!



お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!





ではでは~~



{8E7B3D89-020C-4DF3-8818-B3DD3FAB28BB}


発射!




39