こんばんは。

皆さんお元気ですか?
5月病にはかからなかったですか?
わたしはとても元気です♪
時々少しだけ腰が痛みます。笑!

平日に腰が痛いのは、週末に全力でライブしたからで、そう思うと辛くありません^^


いつもと変わらない毎日を過ごしているのですが、
そうしているうちにいつの間にやら、アイドルでいれる時間が1日、また1日と、短くなっています。


日曜には、遂にアイドル最後の日の公演のチケットが発売されました。

2人一気に卒業するから、30分くらいで売り切れるかなあ。みんな急いでね。

と思ってたんですけど

何と、1~2分で売り切れちゃったみたいだよ、なんて聞きました。驚きです。


そんなに貴重な日だとたくさんの方に思って頂けていることが不思議で、有難いです。

ですが、チケット買えなかったみなさんに申し訳ない気持ちと寂しい気持ちが(>_<)

250名しか入れないので、仕方のないことなんですが、やっぱり「来たい」と思う人みんなに来てほしかった気持ちもあります(>_<)

本当にごめんなさい(>_<)
でも、卒業公演はベストホールがいいんです。



もしも、LINELIVEで配信があったら、
来れなかった人で時間がある方は、
ぜひ、ぜひ、リアルタイムで配信を見てください。
一緒に私たちの卒業を見届けてください。



わたしはというと、昨日かな、やっと気持ちを落ち着かせて「卒業」と向き合えたというか、

バタバタと過ぎていったいろんなことがようやく整理できたというか、なんだろう。

これまで「卒業」に関してそんな深く考えてなかったんだけど。ただ、チームを抜けるだけで、わたしは何も変わらないから。

でも、やっと少しずつ、卒業するんだな。って実感が湧いてます。遅いけど。笑



5年も経ってたんだな。
変わらない毎日だった。
この変わらない当たり前の毎日も、6月27日からガラっと変わってしまうんだな。

毎日片道1時間半かけて通わなくてよくなるんだあ。不思議。

それが一番不思議です。笑
あと、メンバーと会わないんだなー。ってのがまだ理解できない。笑

まあ、いろんな思いがありますが、それはまた^^




卒業後は、今やってる番組や、動画番組、P店への来店イベントは続けていきます^^
続けられるように頑張ります!

もっと活動の場を広げていけるようにもしたいです。

あとは、、何か色々できることがあれば、その時報告します^^




今日は、毎度お世話になっている那珂川ゴールデンラッキーさんに行ってきましたよ☆

那珂川ゴールデンラッキーさんでは「31日のオンナ」という動画を収録させていただきましたっ!!


「31日」というプレミアムな日に、プレミアムな画像を出してプレミアムなオンナになれ!
という企画です、、、笑!!!


実践途中に、これ、プレミアムですか!?と検証してもらって、、判定をもらう感じです。

OKが出れば合格!負け額の半分を補償。
最後までOKが出なければ、失敗。勝ち額の半分を没収~、、、(;ω;)
というルールだったんですが

今回ルールが変更になりました!

勝ち額の半分没収、、が何だか納得いかなかったんで笑

没収じゃなくて、景品をゲットして、視聴者プレゼントにしちゃおう!!!
ってことに♪


というわけで、勝っても負けても見てて嬉しい動画になるはずです!!!w



ただ、実践で負けて、判定も○をもらえなかった時…
わたしは地獄です←



また後日アップされる動画をぜひお楽しみに!!

前回の動画はこちらです\(^o^)/


今日も相変わらず絆を打ちました笑

台移動した先の台が偉い子だったよ♪


{44D262C4-A2B5-43EE-86A7-653BF9C8BA7D}


ではまた~~


39