お久しぶりです。早いもので卒業公演から3週間が過ぎました。

ゆっくり休んだかと言われたらそうかもしれませんが
何だかんだでそんなに休んでないなと言えばそうみたいです。←何言ってるかわかんないなこいつ


結構せかせか動いてたし
何だかまだこころも休まってない感じっ!


つまり卒業したっていう実感もあるのかどうか未だによくわからない。w





そんなわたしは昨日は鹿児島でイベントでしたよー\(^o^)/

SET\(^o^)/!


{C9208AF4-1158-496C-977F-CD7849D59D67}


これです!これこれ!



初めての、かごパチメンバーでのライブ!

そして、わたしも卒業して初のステージ!!




鹿児島の、かごパチ視聴者の皆さんにも初めて会えたし
県外から来てくださってる方もたくさんで、ありがたかったです。
感謝。


本当にありがとうございました^^





普段番組でご一緒させて頂いてるパラシュート部隊さんのネタを真近で見させて頂いたり、

福岡から駆けつけてくださったゴリけんさん、ノボせもんさん、凱旋ライブのかごしま太郎さん、

皆さんほんっとにステキで、面白くて
やっぱ笑いって良いよなあー。って思いました。


アイドルになる前、お笑いにめっちゃくちゃハマってる時期があって、
どんな時もテレビやDVDや動画でお笑いを見て、笑えば何だかハッピーになれて、笑えば笑うほど幸せになれるって思ってたんですけど

やっぱそうだなって思いましたねー。



音楽もいいけど、やっぱお笑いもいいよね♪



そして、かごパチでおなじみのあんりちゃんの歌も初めて聞いたけど
すっごく上手で
元アイドルのわたしなんかより100倍くらいアイドルで笑

完成されてて最高でした!
エンターテイナーやなー



笑いと歌
っていう2つが合体したステージになって
空気がすごく難しいというか、
すこぶる勉強になりました。刺激。




久しぶりに、ステージが怖いと思いました。



こんなに怖いと思ったのは、2011年以来だなー。



あの頃は毎週怖いと思いながらステージに立ってた



なんだかふりだしというか、
またゼロからのスタートだ




本当に1人になったんだ。って感じました。



今まで、ソロライブは何度かさせて頂けたけれど

ずっとグループでやってきて、グループに守られてたっていうのを痛感しました。


1人になる怖さはもちろん卒業前からあったけど

大所帯から急に1人になると、こうも脆いのかというか
どれだけのパワーが必要なのかとかを
肌で感じたというか

とにかくすごい1日でした。




読み返したらなんかこの記事すっげー作文みたいだった。笑


めんどくさいから書き直さないけど←



また1つ、得た。



いい大人になりたい。




来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ!

企画してくださった斉藤さんに感謝です\(^o^)/

パラシュート部隊さん、ゴリけんさん、ノボせもんさん、かごしま太郎さん、あんりちゃん!

そして主催してくださったアップワード様!ありがとうございました☆






{42364858-2089-4A43-BA46-195068F22A2D}

{211B8E67-D5E1-48DE-8F9F-B9DEBA260FC7}