こんにちは*\(^o^)/*

本日7/31は、那珂川ゴールデンラッキーさんへ来店していますっ!

{820767A7-1F45-47A6-BDB5-CBDF266D86F4}



31日のオ・ン・ナ

動画番組を収録しています☆☆




お気軽にお声掛けをー!



掛けにくいとは思いますが笑




みんなと少しでもしゃべれる時間が作れるように、そして見せ場をなるだけたくさん作れるようにがんばる!笑





毎日暑いですが、夏バテしてませんか?


わたしはバテ気味です。←



父が車を買い替えました。

DVDが観れるので、大好きな韓国人がずっと画面で歌ってます。楽しい。

父よりたくさん乗ってるかもしれない。ごめんよ、たかのり。







あ、あまり大きい声では言えないんですが、
今度、お盆前に、あるライブに少しだけ出させてもらうことになりました♪



私の歌の先生のライブなんですけど^^



告知もありませんし、チケットも手売りのみなので、皆さんに見てもらえないのは残念ですが、、


今日何枚かチケット持ってるの(小声)


もし興味ある方はお声掛けくださいね*\(^o^)/*笑




じゃっ午後からも頑張っていきましょ!



39