{AFEE2D22-D99B-4ECE-8D0C-88861EE237E1}



こんばんはっ!



今日は東京国際フォーラムで行われた
「花慶の日2016 The Legend of 花の慶次」
に行ってきました\(^o^)/!!!!



かごしま!パチプレTVのスポンサーさんであるニューギンさんのイベントということで、

かごパチ代表で、レポート&ステージイベントに参加させていただきました☆




初めてのこのイベント…


で、す、が


花の慶次といえば

私が歴代パチンコで1番愛した機種っ\(^o^)/!





雲の彼方に で、衝撃を受けて、、。

毎週、花の金曜日の慶次の日に、近所のホールに朝から並んだものです。


毎週300人くらい並んでたなー。



アホみたいに回る慶次が気持ちよくてね…



ほんとアホみたいだった

ほんとに。




そのあとしばらくパチンコ打てなくなるくらいにはアホだった







斬が出ても勢いとどまることなかったですね\(^o^)/





私が1番パチンコ打ってたのはその頃ですね


あとは専らスロットだったので





慶次ハマりすぎて、パチンコから影響受けて原作読みました\(^o^)/


めちゃくちゃ面白いですよね( ;  ; )

慶次かっこよすぎて。。

この世の中で1番カッコイイ男はルフィと慶次
どっちも二次元( ;  ; )



途中でやめてたからまた読もう〜〜♪






{65653791-3203-4EF3-96A4-77FAF303041A}



{31E28F47-C55A-49BA-942F-CFF3096C1587}


{637E49B8-8577-4468-9F14-7218ED17A2A6}

いろんなブースがあって、ゲームで遊べたり、
食べ物もあったり、
お土産もらえたり

かなーーり大満足の内容でした!!!!!


レポートしながら私も満喫しましたよー♪♪





ステージイベントでは、あの角田信朗さんのライブを目玉に、ライブにトークにずーっと盛り上がってて、

そんな中、ライタートークショーに参加させていただきました!!!


なんと、全然おもってたのと違って、ガチのライター枠で出演させていただけて、感無量←

ありがたかったです、、もっと喋ればよかったかなー(*_*)



感謝。。ニューギン様、ありがとうございます( ;  ; )

ステージでご一緒させていただいた助六さん、青山りょうさん、ヒラヤマンさん、成田ゆうこさん、ジャイロキャプテンさん、ゲンさん、ばってん城次さん、がっきーさん、
ありがとうございましたm(_ _)m



なんと、慶次、奥村、直江さんの声優さんまで声で出演してくださって、、、、、、、、、、


成田さんが、「寅年なので、、、」とあの名台詞をお願いしていて

同じく寅年の私は横でガッツポーズしてました笑




虎は何故強いと思う?
もともと強いからよ!





私も、もともと強いんだー!

なんだか無敵になった気分ー!!!!




そしてね、なんといっても
スタンプラリー♪♪^^


会場内にあるクイズに1問正解するごとに可愛いコンパニオンさんからもらえるスタンプっ

5個全部集めると、、


{CA146DEE-6296-452B-8EF9-C006C4A75E56}


シークレットゾーンに入れるんだなー♪



{3BFC89ED-BC18-4F29-B191-CE5A243A1869}



橋を渡って、、ドキドキ♪




シークレットゾーン、花の間の中では、高確率でTシャツがもらえるクジがあったり


なんといっても

とっても綺麗な花魁さんがいること〜〜♪♪


{58661C9C-1494-4FDB-A5C4-14B69F456890}


みんなすっごい可愛かったーーー


慶次みたいに膝枕してもらいたくて、ダメ元でお願いしたら女性限定ですよてOKしてくれたーーー


{36064E97-525D-4065-AE71-40BAD3ADFC6B}



幸せ。笑


なんだこれ笑






本当に楽しいイベントだった!!

花の慶次のこと更に好きになる1日でした!!





もう!感動すぎてお腹いっぱい!!!

強いて言うなら歴代機種試打コーナーで打ちたかった!




満足度高すぎるイベントで、また、東京ずるい!てなった!!笑
東京住んでる人うらやましい!!笑






冗談はさておき、来年もぜひ来たいと思ったのでした!




たくさんライターさんとも絡ませて頂けたのに、
必殺人見知り発揮してダメダメな私でした…


場違いかなあとか思いながら遠慮しすぎたのもあるのですが
もっとみなさんとお話したりしたかった。。




気づいた。きっとプライベートでもこんなんだから、彼氏できる気配すらないんだ。←






さてさて。




日付変わって本日は朝一から実践!


長崎県のフェスタ島原店にゆきます!!!!!





前回もこの企画でお邪魔した、、その名もプレフェス!!
プレゼントフェスティバル!!



勝利をつかめるように、、そして視聴者プレゼントの家電も掴めるように頑張りますっっ!!!!!








こちらもお忘れなく!!↓↓



☆本日10時チケットオープン!☆


【タイトル】唄酒場 みく 其ノ参

【日時】2016年11月26日(土) ≪開場≫20:00/≪開演≫20:30

【会場】DANCITY HAKATA

【住所】〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-28 ウェル博多ビルB1F【MAP】

【会場情報】http://dancity.info/

【料金】≪前売り券≫4,000円(別途1Drink必要)

≪当日券≫4,500円(別途1Drink必要)

※前売り券完売の際は、当日券の販売が御座いませんので予めご了承くださいませ。

チケット発売日】ローソンチケットにて2016年8月7日(日)午前10:00より発売開始

◆11月26日(土)唄酒場 みく 其ノ参・・・Lコード:82012


※入場は整理番号順で行います。
※チケットには限りが御座いますので、お早目にお買い求め下さい。
※ご来場いただきました皆さまには入場特典などがございますのでお楽しみに!!

【問い合わせ】ticket@loveinq.com (唄酒場実行委員会)



39