{1AC9EDAE-2894-4BB4-806D-CCEDDB503A59}



こんばんは!!




今日はパチラバ動画の収録で、朝イチ実践☆

フェスタ島原店様へお邪魔しました\(^o^)/



プレフェス♪



{FDA9399F-5577-43CE-8E14-61F25E456AE5}




なんてったって8月7日なので

87(ハナ)に関する沖スロを責めるにかぎるっ!←





てなわけで沖ドキ!からの最後はハナハナ打ってました♪



大村や福岡から遊びに来てくださった方もいて、ありがとうございます\(^o^)/





常連のお兄さんと笑


{3BF6E072-2E16-474E-92E6-D05F8A81DB98}





みなさんどうもありがとうございましたー\(^o^)/





プレフェスは、合計3戦の続き物で、トータル収支プラス1500枚以上で豪華視聴者プレゼントをゲットしよーという企画です\(^o^)/




今回プレフェス9の第1戦だったのですが、、
結果は、、、

動画をお楽しみに笑




次回はパチラバ編集長のギッシュさんにバトンタッチです\(^o^)/






{C7A2CBB8-0E1F-408E-878B-81DFC915490D}


そしてそして!!

フェスタ島原店さんでは、ただいまパチラバが3days来店してまして!


明日は「打たんば」!



明日もお楽しみに^^





8/8末広がりで良い日ですな!!!






美味しいたこ焼きもいただきました^^

土日は良くたこ焼きの出店が来ているので、みなさんもぜひ一度ご賞味くださいー☆


{50058B9A-5541-4AAC-AB69-BDA5F87ADEAE}

{ECFC91C6-CEC7-4368-B93E-0DC176E79239}



たこやきやさんのお兄さんと\(^o^)/!!!








また会えたらいいなー\(^o^)/






またフェスタ島原店さんにお邪魔できますように\(^o^)/!





ではではー!!



39