こんにちは\(^o^)/

こんばんは、か\(^o^)/



先日お邪魔したフェスタ島原店様でのプレフェス 9th 第1戦の動画
アップされております!



ぜひぜひご覧くださーーい!






いやいやなんといいますか、

申し訳ないです。w



そして明日8/31(水)は
11:00〜
那珂川ゴールデンラッキー様で、

31日のオンナ収録でっす!!!

ぜひ遊びに来てねー\(^o^)/♪♪






全然関係ないけど、最近、カシューナッツばっかり食べてます。

カシューナッツ。おいしくない?

私、ピーナッツとかアーモンドとかはそんなに得意じゃないんやけど、
カシューナッツとかマカダミアナッツみたいな、
ちょっと柔らかめのナッツは大好物なん。。


味は少し甘めで、好き嫌いは分かれるかも、、



ナッツは、ビタミンE類が豊富で、美容にも良いんですよ\(^o^)/


ここのところ、昼夜逆転しちゃって肌荒れが半端ないので
とにかくまず肌荒れなおすために皮膚科いって治療しーの、ラエンネックの注射打ちーの、
野菜食べーの、豆乳飲みーの、酵素飲みーの

肌が荒れた時の自己流対策をとにかく全部駆使して対抗しよるんやけど

結局何やかんや言うて夜ぐっすり寝ることが1番効果あるんですよね。笑



ちなみにカシューナッツばっかばくばく食べてるけど
ナッツの食べ過ぎには要注意よ←

脂質の取りすぎになるからーっ!



なにごとも適度に。



みんなもナッツにハマってみてね〜ww


ではでは〜


39