{407E38EB-4196-48D0-BEFA-67A896737162}

イチノセです。



卒業公演で頂いた、LinQLegendの盾。


盾って漢字で書いたら何だか強そうに見えますね笑




遅くなりましたが、昨日は那珂川ゴールデンラッキー様での実践収録っ!!

毎度お馴染み
「31日のオンナ」
収録をしました^^







前回動画です↑



昨日、ファンの方から、31日のオンナ面白いってお言葉を頂いて、舞い上がりました\(^o^)/笑


編集のおかげですーーー

面白くしてくださってありがとうございますm(_ _)mwww




もっと面白くなりたいな〜←何か方向性かわってきた






さてさて、昨日の実践ですが、

11時スタート!





昨日は、さすがに違うの打とうかなー。って店内散策して

バジリスクの島はパンパンだしーっと北斗強敵に座ってみたら


ホールスタッフさんに、、

「バジ打たないんですか?w」

と。ww




いや、覚えて頂いていて嬉しいんですけど、あの、今日はね、ほらバジ空いてないし、、たまには、違う画も見せないと、、、さ?



っと


{18136454-A077-4905-832A-81C336573BFD}




でーーーん





1台だけ空いてたよね、運良く(?)うん。




座るよね、そりゃ。←





てなわけで、
いつも通りの、画。


{C8340323-BFA4-4B0B-B1D7-892475E3DA0E}




代わり映えw



実践はじめて早々に


{8BD1BFF7-6CCA-453F-800E-4F4B73FFD880}




6確演出が出ます。
(最高設定(とても良い台)が確定するプレミアムな?画面です。)












隣の台で。







たいていの人がここでたぶん萎えると思います。


隣が大当たり台か〜

これはハズレかもしれないな〜





やめちゃうかな〜












しかし




31日のオンナは違います。




そんなの関係ないんです。



小島よしおさんもビックリ。

続行です。






ところが





{B0528830-B0E7-4A40-934A-C2B5862D291F}




カネゴンがもう


ほんと。




カネゴンが強い。




食べる食べる諭吉を。






こっちの諭吉は美味しくないよ〜〜と教えてあげたい






そして灰に…



なったかどうかは、動画がアップされるのをお待ちくださいねーーーー\(^o^)/!!!!www







プレミアム判定でOKが出なければ、
自腹で視聴者プレゼントもげっとしております。


ぜひ動画をご覧頂いて、プレゼントにもどしどしご応募くださいね☆☆




昨日は途中トラブルがありまして、時間を空けて夕方から20時ごろまで実践してました\(^o^)/



いつも夕方に撤収するから、夜のゴールデンラッキー様は新鮮でしたなっ\(^o^)/





31日のオンナは、年に7回しかない31日に、
毎回那珂川ゴールデンラッキー様で実践しております!!




次回は言わずもがな、
10月31日の来店となりますので、お楽しみに☆☆




ではー♪


39