Good morning.


英語教師の設定です。わたし。笑





わたしver.の限定予告編動画です↑↑

何回も見てください!w

Wi-Fi環境で何回も再生して!!!ww
何回も何回も!w





人生のメソッド〜明治一代女編〜

YouTube版ドラマに出演させて頂いております!


ちょこっと\(^o^)/♪♪








シュールな笑いが止まらない、ふざけてるのか熱いのか、ウケ狙ってるのか真剣なのか、←
最後までどっちかわからない、クセになるドラマです\(^o^)/



ただし、演技は大まじめで超真剣!





まだまだこの先もお楽しみに♪





さてさて、夜も深いですが、
日付かわって本日はフェスタ島原店様へお邪魔します!



朝イチから実践しますので、
ぜひ遊びに来てーーー!!!!!



フェスタ島原店へいらっしゃる常連のみなさまもお手柔らかに♪笑



よろしくお願いします\(^o^)/



↓わたしが過去出演したプレフェスはこちらっ☆








39