へい✋🏻

{5124BA68-838D-416D-8A75-289CEC06F318}


みくちゃんです✌🏻️



今日は、長崎は島原へ。

フェスタ島原店様へ行って参りました☆☆☆



パチラバ動画の、「プレフェス」という企画なんですが、

パチラバライターが3回に渡って実践して、
トータル収支をプラスにして視聴者プレゼントしよう!!!
という企画\(^o^)/!


プラスでパチラバグッズプレゼント
プラス1500枚で、豪華家電!!!!✨✨✨




てなわけで、今回はプレフェス9thの、第3戦っ。

重要な戦いだったわけです。



前回わたしがチャレンジしたのは、プレフェス9thの第1戦。


自分からスタートした勝負だったのね







前回動画



何と第2戦のギッシュ氏が

マイナスを更に増やしたらしい。





{B6A560CD-CF10-4F9F-8C54-2E69CC714F9A}



地獄に落ちてほしい。







(冗談です)






朝イチから実践スタートしまして

前回の沖ドキでリベンジしようか。。。


とも思ったんですが


怖さが勝って←

北斗の拳 強敵

で実践することに\(^o^)/





1台目は、なーんてことなくアッサリ1本いかれて。


まだ唯一稼働してなかった、お隣に移動。

{3028ED9F-4D4C-4B61-86FC-71681142F0B4}



この台移動が

功を奏したのですぅー😭😭✨✨





{1EE7DF0E-A184-4D8C-9025-2FE6CA8C1D05}



まーーさーーーかーーーーのーーー



北斗揃いをげっとーーー。



ATレベル3以上確定です!

はい!



最低でも67%以上の継続率です!


レベル4なら79%以上っ!!



これは期待大。平井大。




{3B60EE6B-EB75-4BD5-ADB5-BC9F00E65B6E}





結果がどうなったのかは。。。。





動画のアップをお楽しみにーーーーっっ♪♪




北斗揃いがどれぐらいの恩恵があるのか、

何となくわかりましたっ!




かごパチでJAC揃い引いたときは即終わったんだけどねw






フェスタ島原店は今日もお客様たっくさんでした\(^o^)/


喋ってくれたお客様、ありがとうございますm(_ _)m




最近人見知りがすごくて←



ほんとはもっと皆さんと仲良くなりたいんだけどな〜w




がんばろ笑






ホールスタッフの皆さんも気さくで優しくて

いつも癒されておりますありがとうございますm(_ _)m




店長がすごく陽気で面白くて、前回初めてお会いして、今日やっとちゃんとお話できたんですけど
大好きになっちゃいました\(^o^)/

本当に楽しそうなお店だなーって!!!


初めての時から仲良く話してくださる大好きなカウンターのお姉さんがいるんですが今日たくさん話せて嬉しかった😍😍




こうやって仕事先の方々と出会って知り合って仲良くして頂くってゆー幸せを改めて感じました


何か私ここ何年かで全体的に人が怖くなって病んで対人関係で悩んで、新しい人との関わりをなるべく避けておかしくなっちゃってた気がするんだけど←



素敵な感覚を取り戻すことができた。


今やってるお仕事はすごく意味あるお仕事だと感じた^^



私にはこれが合ってる\(^o^)/

人間が好きなわたし。





さて。またいろんな人と出会える時を楽しみにしております\(^o^)/




実践来店してるときは、お気軽にお声かけくださいませー♪


{08B781EB-1EB3-4596-903A-E46D69EBD7AA}

朝の怒っているわたし



39