おはようございますっ!!( ^ω^ )


{D82E19D2-4F44-4515-B7A7-70BD77570428}



突然の肉









さて本日は佐世保におります。



今日はこれから、ビッグアップル.佐世保店さまで実践なのですーー(^^)!!!




何を打とう。

あなたなら、何を打ちますか?←?





んーー、最近負け続きなので、

今日こそは勝利したい( ;  ; )。


切実。、、、




勝てますように。






LinQがKAB元気フェスタにでるね。


いいんだよ、佐世保経由で熊本に行って、いいんだよ



いいんだよ、九州各県から天神ベストホールに行く人、佐世保経由していいんだよ




いいんだよ、本州から福岡、熊本に来る方、

福岡と熊本シカトして佐世保に来ていいんだよ





とりあえず皆さんにお会いできることを期待しております。






最近1番私をいらつかせた赤と青の人。


{24CB5B74-07F1-4E5E-AAFF-4AEA134BBAA5}





マネキンのくせにいちゃつきやがって




39