ビッグアップル.佐世保店!さま!!



朝イチから実践してきましたーーーっ!




なんせ夜型なものですから、このような朝イチからの実践のときは基本ねれないですワタシ。


今日も3時間は寝れる予定だったんだけど結局2時間寝れたか寝れてないかわからない。笑




でも元気なんだよねーーん)^o^(


朝から活動するってステキ☆





佐世保の街は、PinQで毎月行っていたというのもあって、とてもとても懐かしくてテンション上がりました)^o^(




最近、明るく楽しい人生を。をモットーに←生きてるので

今日も朝から元気に頑張りました^^


{E8244234-48DD-486A-AECD-A14518D25C67}



可愛い看板がありました♡♡

嬉しい!♡




朝イチは、

せっかくなので新しい北斗の拳にすわりました。

{B33DC4B5-02BC-4219-88EE-9085C47C9510}




天舞→AT単→天舞


大して投資も嵩みませんが、増えることもないのでやめ。








ああ、わたしはなにを強がっていたんだろう。



好きなら好きって、素直に言えばいいんじゃん?




遠回りしたけどやっぱり…

君が好き。1番大切な人。ずっとそばにいてダメな僕を叱ってよ。





{0BB89463-4610-44F6-8F42-4403D0C6DD39}






清水翔太もびっくりみんな大好きバジリスク絆。




余談だけど亀梨和也くんの「絆」って曲いいですよね。







こないだ友達と話してたんだ。

絆が無くなったら私達どうやって生きて行く?って。



こんなにも私達を支えてくれて、
辛い時も、もうヘトヘトになったときも、


どんなときだって助けてくれたのはいつも絆だった。




ジャグラーだっていつも助けてくれる。

でもそうじゃない。



ハラハラと興奮の他に、

ストックとループ率という名の「余裕」を与えてくれたのが絆だった。



行かないで。


いつもそこにいてくれ。







いつか卒業の日が来ても、後悔しないように、
精一杯会いに行くし、心の底から推し続けるよ。



私のファンが教えてくれたんだ。






だからやっぱり

今誓うよ。君を守って行く。だって君をこんなに愛せるのは僕だけ。















何か著作権的なのダメそうだけど伝わらなかったらツライんで載せとくっす





ま、心の底から絆を推した結果
7みくりんほど負けました。






でもね、絆すごく出てた。

さすが。







初めてお邪魔したホールでしたが
朝からパチンココーナーもスロットコーナーもたくさんのお客様にご来店頂いておりました。

(急にまじめ)





遠くから遊びに来てくれたみんなもありがとうっ!!!ございます!!!!




ビッグアップル.佐世保店さま、ありがとうございました)^o^(!!




 とっても信頼のおけるホールだったなあ。

イケメンがいたし、通いたい。()







さて、冗談はこの辺にしといて


また次回会える日を楽しみにしています(^_^)





またねぇーーーー!!

{1C364D07-2BF2-4AE5-9C2D-951EFA859B92}



39