{BF78A42A-49D6-4DC2-AA48-C85191137F0B}



とりっくおあとりーとー



ハッピーハロウィン👻
ハロウィンは明日と思うけど

週末はどこの街も賑わってたでしょーね。。



私も昨日1人で小倉歩いてたら、トラファルガー・ローさんに会いました。

思わず話しかけました。



(知らん人に話しかけるの得意)





世はハロウィンも盛り上がってますが、



やっぱり、楽しみはハロウィンだけではなく、こちらもでしょう!?




{EB228ADA-A674-4825-945A-CA16EC6599D3}




慶次の新台!!!

花の慶次X〜雲のかなたに〜








こないだ名古屋で打ってきましたよ^^






11月中旬頃にかごパチで放送なので、ぜひ見てくださいね!!!(^o^)




さてさて、

明日は31日のオンナ収録でっす\(^o^)/!!




なんだか久しぶりに行く気がする那珂川ゴールデンラッキー!!

11:00〜実践収録しですのでぜひ遊びに来てください♪♪♪


39