遅くなりましたが昨日は動画収録でした(^o^)



那珂川ゴールデンラッキー様、いつもいつもありがとうございます(^o^)/


もう、ホームみたいになってきて
居心地良すぎてやばいです。笑


常連さん達にも覚えてもらえて

お話するのも楽しいですーー!!!!\(^o^)/





それから、昨日もたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです(^o^)/!



ありがとうございました♪♪






こちらは前回動画☆☆




前回の不甲斐ない結果から、、、
今回はどうなったのやら!!!!!!



動画UPをお楽しみに♪


{B44A4A99-03FF-44A7-BC7D-BE512528B38E}



北斗修羅も打ったよ(^o^)(^o^)





{1A71610A-B1E3-4CD6-BE7B-E38D7C7ADA3D}





さて次回も

31日に那珂川ゴールデンラッキーでお会いしましょ♪♪





さてさて、お知らせ☆☆


11/10(木)
かごパチでおなじみのマルエイさんにイベント行きます(^o^)/


マルエイシリウス店さん、札元店さんにお邪魔しまーす(^o^)/♪♪




ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!!




写真やサインもお気軽にどうぞーーー♪




ではでは!


{6642DE4F-FBAF-4DA5-BABB-CA4DF9E955AA}



39