アンニョンハセヨ!



それでは今月皆さんにお会いできるスケジュールを発表しますーーーー\(^o^)/




まず、先日のソロライブ「唄酒場みく其の参」でご報告させていただいたのですが、
一緒にLinQを卒業し、LinQの事務所にLinQLegendとして籍を置いている深瀬智聖ちゃんと、
正式に(?)
「CHISEMIKU」というユニットを組むことになりました^^♪

活動が明確に決まっているというわけではないんですが、

これから先、一緒に大人の階段を上りつつ、
2人での活動も精力的に行っていこうと決意しました\(^o^)/!!!


私たちにできること、
喋ること、身体を張ること←、
智聖ちゃんはDJもあるし、
そしてやはり
歌うこと、ラップすること!です!


どんな小さなステージでも、2人が立つ場所があれば
幸せだと思います。


こうしてまた智聖ちゃんと共に頑張れることが本当に嬉しいです^^



出演依頼お待ちしております!!笑





ささ、というわけで


今月のスケジュールまず始めは、

早速ひとつめのちせみく活動!!!





★12/9(金) 親富孝VooDooラウンジ

「こうひげFES」

   22:00 OPEN

※CHISEMIKUの出演は深夜2:30〜3:00頃START予定です☆





LinQのデビュー当初に公演もさせていただき、私のソロライブ唄酒場みく其の弐も開催させて頂いたVooDooラウンジ。

そして、ちせみくのアイドルとしての最後の夜、
卒業公演のアフターイベントもやらせて頂いた場所です!!

そんな場所で、ほんとに心のこもった最高の音を響かせてくれたPAのこうひげさん\(^o^)/


こうひげさんに感謝と尊敬の意を込めて開催されるこのイベント

スペシャルな出演者の皆さん。。。
最高の夜になること間違いなしです✨✨

{83FE8851-0050-414F-851A-E65914463405}




ぜひ一緒に最高の時間を過ごしませんか^^??






続いて


★12/24(土)

LinQとして毎年参加させていただいていた、

KBCラジオチャリティーミュージックソン



に、何と参加できることになりました\(^o^)/!!
ありがたや!!!!

私は北九州会場でMCをさせて頂くことになりました♪
地元小倉(^-^)



小倉駅の改札前JAM広場です♪




なななななんと。。。

シンガーとして歌わせて頂くことも決まりました( ;  ; )!!



なんということ。。。。。。




人前で歌う機会はそうそうないので、

是非是非是非是非
クリスマスイブを一緒に過ごしましょ??






更に!

CHISEMIKUの単独イベント決定\(^o^)/!!




★12/29(木)  中洲B-THREE

「ちせみく感謝祭〜ちせみくだけのバカンス」

 20:45 OPEN
 21:15 START




トークあり、ゲームあり、プレゼントあり!?
もちろんミニライブあり!
のスペシャルイベントです☆


ちせみくの2人の強い要望を、マネージャーさんが頑張って頑張ってプレゼンしてくれて
やーーーっと通った企画ですー!!!笑


ファンの皆さんの為に、考えたイベントです!

ミニファンミーティング的なイベントだと考えております^^♪♪♪


何時間も話し合って企画も考えたので、絶対楽しませますよん\(^o^)/



ローソンチケットにてチケット発売中です☆


Lコード:81778


です☆









続きまして!


大晦日も会えちゃう一ノ瀬みくです!!笑



12/31(土・大晦日)

那珂川ゴールデンラッキー


パチラバ動画「31日のオンナ」収録


毎度お馴染み那珂川ゴールデンラッキーさんでの実践動画収録です☆








一緒に打ちましょう(^-^)


もちろん、会いに来てくださるのも歓迎です!!

サインや写真などお声かけくださいね☆





今月は会える機会がたくさんで嬉しいですっ!!



ぜひよろしくお願いしますー♪♪



CHISEMIKUの応援もよろしくお願いします^^


{C1C8AC39-8D16-48C3-9889-463735E37A60}



















Twitter @miku_ichinose

Instagram @mikuichinose


DMM.yellもやってます♪



ではではっ!


39