少々遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます✨m(__)m 



年末は、クリスマスイブにKBCラジオチャリティーミッージックソン、
クリスマスはボートレース福岡で初心者講習に参加させて頂きました(^o^)




{ECA395CA-412B-4E48-AA4E-A57FA28E3A8E}



地元北九州の小倉駅の会場で、初めてのMCとしての参加させて頂いたチャリティーミュージックソンはとっても良い経験になりましたっ!!


あまり話に入れなくてお家に帰ってどんより1人反省会しました、ネガティヴなので落ち込む時は床にめり込むくらい落ち込みます笑

そして浮かれるときは天井突き破ります↑


小倉駅のステージで、1人でも歌わせて頂けてありがたかったです(;ω;)。

見にきて下さった皆さん、募金にご協力下さった皆さん、ありがとうございました!!

LinQを卒業して、まさかまた参加させていただけるとは思わなかったので、こんな私でもまたこのチャリティーに少しでも貢献できたかと思うとありがたいですね。



{6B51ED10-0849-4373-BC15-BF0C4D0CBFBD}



ご一緒させて頂いた沖繁義アナウンサー、新婚ホヤホヤの宮島明子さん、
さすがの面白さだったよしもとのスリーナインさんとメタルラックさん、
そして星屑ロンリネスさんと♪





{B80CB1C4-2E14-4336-82CF-6F3F56078514}

{A04FF584-D2B0-4A5E-9DAC-E99C544C6A05}



翌日25日のボートレース福岡では、改めてボートレースの面白さに触れて、とりあえず競艇選手になろうと思って調べたら、学校に入れるの30歳未満でした。



地元福岡県の小林遼太選手とご一緒させて頂いたので、彼氏いませんオーラ全開で出してたら、既婚者でした。







今年はボートレースにも挑戦していきたいです\(^o^)/







そしてそしてっ✨



12/29には、CHISEMIKU初の単独イベント
ちせみく感謝祭〜ちせみくだけのバカンス〜



中洲B-THREEさんをお借りして開催しました☺️




LinQを卒業したけど
まだまだ人前で姿を見せていくと約束した私達だから、せっかくだから2人揃ってファンの方に会いたいねっていう私達の思いを、何とか形にしてもらったイベントです^^


ファンの方との交流をメインにしたかったので、トークやゲームを中心にしたんですが、
楽しんでもらえたかなー\(^o^)/?


なんかちせみくでいると、
智聖ちゃんにステージを任せっきりになってしまうのはなんでだろう



まだまだ面白い2人になれるように、私がガンバらないとなっ!!!笑




年末の忙しい時に、遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうっ!!!


またこういうイベントやライブができるように、
色々考えて、たくさんの人にお力を借りながらですが、頑張っていきます\(^o^)/




大事なこと忘れてたーー!!


ありがたいことに、31日大晦日までお仕事させて頂きました\(^o^)/


大晦日は、長らくお世話になっている那珂川ゴールデンラッキーさんへ来店実践。。。♪


31日のオンナ!!!
今年最後の動画収録をさせて頂きました☆


バジリスク絆のオンナのイメージがついてて嬉しいです\(^o^)/




はっきり言って…


すごかったです大晦日の那珂川ゴールデンラッキーさん。。。






なかでも絆が自信満々な感じが伝わってきて、
最高でした。。




打ち納め!!
大晦日に仕事納めと打ち納めが出来て嬉しかったーーーー\(^o^)/♪♪♪




そして新年の仕事始めは…


かごパチ収録でエムザス指宿店様へ!!


仕事始めも打ち始めっ!!w




しかも珍しいことに営業中実践だったのです^^♪










たくさんの視聴者の方からも声をかけてもらえて、嬉しかったです(;ω;)



わざわざ会いに来てくれた方もありがとうございました!!!


良い仕事始めになったです☆



ってなわけで!!!



新たな年、変わった所を見せていければいいな☆



2016年もお世話になりました\(^o^)/!!

たくさんの愛をありがとうございます☆




今年もよろしくお願いします\(^o^)/

{951FBC48-8985-4DEE-A652-496D0CD0F20A}




39