こんばんは\(^o^)/


{4F3E9CB8-B70D-4AD6-A328-C5D37567AE74}


長崎駅で玉森くんがかっこよかったのでSNOWしてみました☆笑


SNOWで写真撮ってると自分の顔忘れるよね、

ほんとはこんな顔です

{C902A758-7445-489A-BCCE-400DF849F7A4}



今年から長崎のNCC長崎文化放送で土曜日深夜26:30〜放送が始まった「ながさきLOVERS パチラバTV」にお邪魔させていただきました♪♪
メインMCのSEYさんと、陽介ベイベーさんと!


いつも那珂川ゴールデンラッキーさんで撮っている31日のオンナのパチラバTV!
が地上波進出です!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




先日1/24(火)私が収録に参加させて頂いたのは、ケイズプラザ大橋店さま!


初めてお邪魔したホールですが、朝からたくさんの方が抽選に参加されて盛り上がり半端なかったですーーー!!!!




{D589F7EA-3E03-4204-9A00-F11A96D42690}




抽選は19番っ。


かなり良いヒキだったんだけど設置台数9台の絆には座れず(;ω;)


絆が打てないと私なんかただの役立たずやで…

と朝からどんより←


ですがまだあまり打ち込んでないバジリスク3で実践しましたーーー\(^o^)/





この番組は、けっこうしっかりガチな立ち回りをする番組で、台の知識も必要なんです

なので絆にかけて最近はプライベートでもちゃんとうちに行って←



勉強もしてまあまあ固めていったんだけど絆打てなかったw

そんな甘くないんだよ、ね、笑





3に関してはまだそんな詳しい解析が出てるわけでもないけど、とにかくほぼ無知なわたしはピンチでしたが何とか?乗り越えました。笑




もっともっと知識増やして31日のオンナもパワーアップしていけるようにがんばるぜっっ





今回のケイズプラザ大橋店さまでの収録の模様は、2/11と2/18放送の予定だそうです\(^o^)/




長崎の方は是非見てくださいー!!




また収録に呼んでもらえるように頑張りますので待っててねーん!



ではではオヤスミナサイ☆



あーフリーズひきたい


39