私の頭の中はジェットコースターみたい。


ゆっくりのぼったかと思ったら、急降下して、、右に揺られて左に揺られて大忙し。



たーんと溜まったブログの下書き達が物語っています。

どれを見ても内容がバラッバラ。笑

そんな下書きちゃんたちは、このまま世に出ることなく葬られていくのです。

かわいそうに。

この記事さえもちゃんと書き上げられるかわからないなって思いながら書いてます。

書き上げられたら祝杯しよう。








先週はゆさの卒業公演でした。



あっという間に1週間が経とうとしてる!



LinQが結成した初期から共に頑張ってきた仲間が卒業っていうのは
やっぱり色々思うことがありました。

ただただお疲れ様。がんばったね。



{ECD25F93-07A3-48F9-B969-0F0852858BC6}

ちせみくも1曲だけ出演させてもらいました(^-^)

最後に一緒にステージで歌って踊れて、本当に嬉しかった^^



1人になって、仲間がいることのありがたみを痛いほど感じます。


あんなに心強くて楽しくて最高なステージはない。
人数が多いLinQだったからこそ、本当に本当に強く思います。


1人でのステージは、まだまだ思いっきり楽しむ余裕がないです。




あの頃はライブを引っ張ってる立場だと思ってたけど、

こんなにも仲間に助けられていたんだなーと。


だから今のLinQのメンバーにも、感じて欲しいです。

仲間と一緒に立てるステージがどんなに大切なものか。



福岡市民会館や、中野サンプラザのステージに立てることがどんなに素晴らしいことか。




ゆさの思いも背負って、絶対に成功させて欲しいです。






何か堅苦しくなりましたので次の話題に\(^o^)/





いよいよ!迫って来た!!


ちせみくスクランブル!!


{D323BFA5-C1B0-4AAE-98AD-97BE9F2F30BE}



ゴルフ初心者のわたしですが、楽しめたらいいなーーー\(^o^)/



応募は締め切られてますが、参加者の皆さん!楽しみましょーーー\(^o^)/




{F154D79A-C6D7-4C0D-BD09-3A44BBD66AA8}

{E48380C3-F248-4175-988B-52306CD7FEFD}

{7F0FD9D8-693A-4A8D-81B3-19F33D474B70}



初めてのゴルフウェア♪♪




ブリヂストンセールジャパン(株)様ご協力です♪♪


かわいーーー!!



{48098FE7-FFA3-4B72-A716-43F4C603D9A9}






20日が楽しみだ♪♪







じゃばーい♪



{8D524142-DA8D-4C6B-8C51-22A96F0A3524}



全然関係ないけど最近はまってる漫画です\(^o^)/

くそおもろい



XOYってゆーアプリで読んでます\(^o^)/


更新が待てなくて、先まで読める韓国版をたまに読むんだけど、ちんぷんかんぷん\(^o^)/!


早く韓国語マスターしたい!笑






ではー♪


안녕〜





あ、ちなみにブログのタイトルは冗談です

マイケルジョーダン



アクセス数伸びるかなって。←








39