そろそろお花見の季節ですね。


ご予定はありますか?



花見といえば、LinQをやっている間は確か一度もやっていない。はず。
少なくとも5年はしてないことになる。


友達に誘われてもいつも都合が合わなかったし、
メンバーとも、お花見したいね〜と言いつつ

大体夕方から夜までレッスンなのでいい感じの時間にできなくて気づけば桜が散っていた。







お昼にすればいいのに。


あれ?ほんとだ。
お昼にすればいいのに?
何でしなかったんだろう…



ああ、わかった。




アルコールが飲めないからか。


レッスン前にお酒を飲んでいいわけがない。






だけど別に私に限らずお花見のタイミングを逃す人って少なくないと思う。

社会人ともなると、なかなか予定を合わせられないし


大体桜の寿命は短すぎ。



そして何故か毎年のように、開花と共に雨が降る。

雨と共にその短い寿命は更に縮められて、儚くも去って行く桜。



普通の人が集まりやすい週末ともなると
その限られた2日間しか猶予がないように思う。
次の週にはほとんど花なんか咲いてない。




えっ。待って。
花見ってめっちゃ貴重やん。



春のクリスマスやん。



今年こそはピークのときにキレイな桜を見ながら乾杯してみたいなあー。





5年はしていないと冒頭で言ったけど、
それよりもっと前には何度か花見をした記憶がある。




でもさ、、お花見って寒いよね…
寒さに弱いわたしには、その記憶ばかりが目立ちます…。




一度女4人でお花見をした記憶があるのだけど
私たちの休みは平日にしかなくて
やっと集まれたのはド平日の夜だった。



平日の夜の小倉城。

他の花見客は1組。



少し遅めの時間になってしまったのもあって、

私たちの到着と共にその1組は帰っていった。





ニュース映像に写されるような賑やかな花見の雰囲気も味わえず、寂しく花見をする事になった私たち。


それに関しては仕方がないとしか言いようがないのだけど

とにかく寒い。

寂しいうえに寒い。





かろうじて綺麗にライトアップされた桜だけが私たちの気持ちを盛り上げてくれた。


どれくらい時間が経っただろう。
美しく照らされる小倉城と桜を眺めながら、
寒いね。なんて言いながらも、ガールズトークは尽きないもので
しばらく4人で楽しく飲んでいたところに悲劇は起こった。






突然、桜をライトアップしていた電気が消えたのである。





凍えそうな夜風と、薄暗い小倉城。

話を遮られ、すぐさまその場所から抜け出すために、食べ飲みしたものを薄暗いなか片付ける女4人。




あの虚しさを私は一生忘れないだろう。






でも帰りはそれをネタに爆笑できたから良いんです。

若さっていいな。






ふふふふ。





さて、今日は

那珂川ゴールデンラッキーさまへ!

{24C90B2E-A79E-4106-BE32-0DDCBF85FBEC}



31日のオンナ
公開収録でした♪♪




毎度毎度おなじみだけれど

那珂川ゴールデンラッキーさんの絆はすごい。




感動すら覚える力の入れ方で

いろいろ制限がないのだとしたら声を大にして言いたい。


何度6を拝ませて頂いたことか…。





絆好きな私としてはほんっとーに嬉しい限りです!!!




いつも11時から収録なのですが

それだと絆を確保できないので

今回は朝一の並びから参加しました\(^o^)/




入場順は3番。

{F5712ACE-4BB7-4296-83A4-2D6B0AA80339}

カメラの置きやすさも考慮したので、特に狙い台などは決めてなくて
どちらかの角を取ろうと思いまして

パチンコ側の角台に座りました^^



台選び甘くてすんませんw




でも大体いつも11時からで、昼前に運良く空いちゃった台を打って

そんでもってそれで運良く高設定ぽい挙動が見えたり、確定演出出しちゃったり、、なんてことも過去にあったので


もー無条件にゴールデンラッキーさんを信頼しちゃってる私は、変に台選びなんてしません!

してもはずすから!!←





今日の朝は、そんなに良くなさそうな状態からのスタートだったのですが、
自力で入れたバジリスクタイムから
ええ感じに台が機嫌良くなってくれちゃって。

前半はちゃちゃっと1000枚くらい貯蓄して好スタートでした\(^o^)/







そっから高設定期待しちゃってると、、
あげく確定演出だして、そんでフリーズ引いて、うっはうはwwwwwww













っていうのは妄想で








後半緩やかに失速しながら、ぽつりぽつりと高設定を否定し始めて


だがしかーーーし!?!?




まあ、続きは後日アップされる動画をお楽しみに\(^o^)/ww






那珂川ゴールデンラッキーへと馳せ参じた、31日のオンナこと一ノ瀬みく。

そこで告げられるは、地獄のNテーブルと思しき挙動。

今ここで、金欠を脱出すべく忍法合戦が始まりを告げる。



次回バジリスク甲賀忍法帖


相思相殺






わたしの名前なんか、人別帖から消し去られてしまえばいいのに。(あ、そもそも書かれてなかった)





過去動画はこちら↓













では、良い夢を。



39