部屋がせまい!!!!!!!!!!


{4831B43D-7791-4EF7-9B37-159BBF72D34D}



今日の夕方の北九州のお空です。





部屋がせまい。

模様替えをしようかなと思って、部屋を見渡したんですが、

物の置く位置なんて変えられない。

部屋がせまい。

奥の壁は一面クローゼットだし、ベッドがセミダブルだし、
ベッドの置ける位置が一箇所しかないから、棚とかも動かせない。

部屋がせまい。




何故ベッドがセミダブルなのかと思った方も多いでしょう。


そんなの理由は1つしかない。




男を連れ込んでも寝られる大きさにしたんです。










な訳ないやないですか。







単に寝相が悪いからだよ。







こないだ友達と2人でソウル旅行に行ったんだけど、
私の旅行会社とのやりとりの賜物で、お値段ほば変わらずホテルがアップグレードされたんです。(いらん情報)

最上階のツインのお部屋でテンション上がってたところ
ふと2台のベッドの大きさが違うことに気づきました。


片方はシングル、片方はセミダブル。




お友達は年上なので、一応大きいベッドを勧めました。

私は寝られれば何でもいいし。


ところが




「バカやないん、あんた寝相が悪いんやけあんたがデカイベッドに決まっとろーも」


一掃されました。




そうですよね、はい、そうします






友達にも寝相が悪いこと知られてるって知らなかった。←



とにもかくにも旅行会社をて◯みくらぶにしなくてよかった。
ほんとによかった。







そう、そんなわけで自宅のベッドもセミダブル。







と言いたいところですが、実はただ、ベッドを持ってない私に、従兄弟夫妻が使わなくなったベッドを譲ったくれただけなんです。

夫婦で使ってたベッドだからセミダブルってゆーだけなんです。

きゃ。




当然男性も寝てません。まっさらなベッドです^^






てゆーかまず部屋が汚すぎて男を連れ込めません。

どーん





そうなんです、部屋が汚くてまず模様替えどころじゃない。


なのでお部屋を片付けています。なう。





片付けに疲れたので息抜きに文字をしたためております。




お付き合いあれ。






昨夜のかごパチ、見てくれました?(鹿児島放送映る地域の方限定の問いかけ)





かごパチは、パチンコ・パチスロバラエティ番組で、

パラシュート部隊のお二人と、アシスタントのあんりちゃんと私のかごパチチームと

ホールスタッフさんで、パチンコ・パチスロでバトルをするってゆーのが毎週の定番なんですが、


ホールスタッフの皆さんのなかにはなかなかの濃いキャラの方もたくさんいらっしゃって。


{196BC448-9EB2-46E0-8309-CAAC309719C0}



キャラ濃いでお馴染みのユーゴーラッキー指宿店のスタッフさんです。

メガネのお三方にメガネのSNOWしてみたけど面白いくらいに違いがわかりません。





{B3EA3DF9-3154-40A2-B543-4628E0D15B04}

{905081A2-EA18-41DA-ACC6-52950742D7E8}



こちらも濃すぎキャラのパーラー赤玉のスタッフさんたち。




バトルの敗者には、ホールさんによってはキツーイバツゲームが用意されています。



これは昨日のオンエアの収録時の写真ですが、
上のスタッフさんがかぶっている箱、
このデンジャラスな箱の中に、バツゲームが隠されていました。

そんで下のスタッフさんが持っているバケツ。

これはツライやつ引き当てちゃったスタッフさんがお口の中身をリバースする為のバケツです。


ツライ罰ゲームは、刻んだパクチーが大量に入れられた、ただのお湯でした。

ものすごい香りでした…。



勝ってよかった…。




何故箱をかぶったかは、わかりません。

{F33FA696-F8BC-4A3C-B134-C6B77AC0C396}


赤玉さゆの罰ゲームはまじでキツイです。

罰ゲーム考えてる人めちゃくちゃドS。

やめてくれーーー






こんな感じで楽しく収録しております\(^o^)/


{A979CC0D-18CD-4FAB-8ECD-58CE8B067AD7}



最近は斉藤さんが熱血!ブラバン少女。の舞台で忙しかったため、しばらくペペさんとの収録でした\(^o^)/





もーすぐ斉藤さんもかごパチに戻ってきますよー\(^o^)/





実は、かごパチは、
放送地域外の方にも1週遅れでYouTubeで楽しんで頂けるのです^^!!










先週のサラリーマン番長のバトルの様子も上がっております♪


こちらも罰ゲームありでした(^-^)



ぜひ鹿児島以外の方も見てくださいねーん♪♪







さて、ベッドの周り片付けて寝るか。←





こうして私の模様替えという名の片付けは迷宮入りするのである。


{A0FA0273-118E-4717-8964-3939800376DF}



最後にソウル旅行の一コマを。


顔がめちゃくちゃ好みの大好きな俳優さんのパクソジュンさん。




ソウル感なし。


39