{CFBB692E-0470-41E0-A423-B87906E6A74E}


日曜日って天気良いこと多くない?


気のせいですかね。


あっつ。あつすぎ。



今日はバレーをしています。

人が足りなくて、人数合わせで召集されただけなんだけど、

審判講習会のモデルチームとして試合に出てます笑




バレーの試合に出るのとか何年ぶりだろ。

目が悪くなって、コンタクトになってバレーするのは初めてで

こんなにボール見にくいんだ。、ってなってます!!笑



あと私だけ下手くそすぎてウケる。笑






怪我しない程度に頑張ります\(^o^)/







昨日は、長崎へ♪



{2678628B-7C77-4CF3-8CB7-9EA8E2BABE59}



パチラバの企画で、ひばり愛野店さまとひばり諫早店さまへ行ってきましたっ!!!



{CD79D6B9-8561-4BA9-BB63-0CE78C5F6146}

{E6017AC4-AA4F-4677-99B1-A6A67BB54EC9}



WHO IS GOWAN!?


GWにかけたネーミング。笑




パチラバメンバーが5日間連続来店をして、誰が1番豪腕なのか!?
を、競うという企画!!!!






わたしね、

びっくりしました。


今年、1回も勝ってないんです。笑

え?


なにこれ。笑

やばくない??





2017年も上半期が終盤。

ここらへんでそろそろヒキを取り戻したい!!!!!


ということで


そんなわたしにもってこいの企画ですね\(^o^)/www



I AM GOWAN!!!!笑





何となく、昨日は出せるような気もしていて←根拠なさすぎ


わたしの前に実践を終えた3名のパチラバメンバーも、あまり良い結果ではなかったらしく

Dも、4日目だし、そろそろ出せるんじゃない!?と。←いやだから根拠なさすぎ






とりあえず、1店舗3時間という短時間勝負。

そして5名の真剣勝負。

ということで、目標は、
堅く立ち回ること。




たとえ高設定ぽい挙動をしていようが、短時間でプラス収支を見込めそうにない台をダラダラ打つのは避ける!!



目標決めてないと、1台をダラダラ打っちゃうので。。。





そんなわけで朝イチの狙い台を3日前くらいからずっと考えてたんだけど

ひばりさんの印象は、沖ドキが強いイメージがあって

朝イチだしチャンスモードを狙って沖ドキに行くべきかなあー。と。。





でもね。。。。


絆が打ちたい。



2店舗目の諫早店では台数も少ないし、
お昼過ぎだし、
必然的に設置の多い沖ドキを打つことになる可能性が高そうだし、
絆が打ちたい。




諫早店には番長3が3台しかないし、
絶対空かないだろうし、
それなら朝イチからで座れる確率の高い愛野店で番長3に、いっとこうかな。
とも思ったんだけど
3時間ってゆー短い時間で出せるかなあ。
って不安だし、
絆が打ちたい。





よーするに、

絆が打ちたい。






結局いつもと一緒です!!!www


{04C1F8DE-743C-4D5C-8D90-4D4AA9217B75}



朝イチの絆は、初期ストックありのATから下皿いっぱいのコインをげっと。




一度のATの挙動のみで安易に3か5だと決めつけて←持ちコインで様子見。




ところが(^_^)


BCを、引けども、引けども、ATに入らないのはまだいいんだけど





{28CB7549-D589-4554-907B-3C8B3AC5E8A4}



どれだけ回しても、朧の破幻の瞳が、
モードAを訴えるんです。





そんでここからが地獄。



例えば5であったとしても(たぶん3)ATに入らんかったら何の意味もないわけで、

4スルー目で移動を決め込んで
とりあえず回ってない台から責めていくけど



全然ダメ。全然全然全然ダメ。


前々前世からぼくは良い台を探しはじめたけど全然ダメ。





てな感じでふらふらしてるときに、番長3が1台空いたんです。




しかも、ベルカウンターが43ついてて。



{82991794-677D-4DE7-BC33-35EFA3CBBB51}


そんなに投資しなくても、対決までは行けるかなってことでこちらに♪


んでもあっけなく対決いって終了。笑


そんでそっから7回ベルひくまで回したいのに









ベルがひけん






予想よりも多めに投資しちゃってガガガーん。。ってなってヤメ。笑


最後はなんかテキトーに座った絆でテキトーに入ったATで230枚くらい流して、諫早店へ。

(テキトーに入ったATてなんやねん)

覚えてないだけ←


{B044B609-E761-4166-B143-428BA4CCA4AF}



早く帰りたい



冗談です。笑



あーもう今日はダメかもしれない。って半ば諦めモードに入りながらも、

諫早店でも絆でスタート\(^o^)/




あれ??沖ドキは??←




そう、空いてたんです。絆が。

ラッキー。



ということでまたも変わり映えしないわたしと筐体の2ショット。



{EA27FB5F-D284-4616-90FD-37867BEB6BED}



見慣れた絵面。






角台に座ったんだけど、今度はそんなに悪くない。

投資は4千円でATスタートっ。




これがなかなか仕事してくれた。




{6D112774-249E-41DA-B0D8-DDC617B0DD5B}





最終的に1300枚回収。






ラッキー。


しかも、そのあと2連続AT。


ら、ラッキー。



弱チェも落ちてたし、まさかの高設定もあるかもなあって思いつつ回してたんだけど、

お約束の、どんな忍術も諭吉も奪う
破幻の瞳


{43D26E09-7F77-4CDF-A774-46F613AB9E99}



このまま残り1時間
最後まで当たらないかもしれないという不安。

せっかくの1300枚が、破幻の瞳によって無効化されてしまう。



そんなとき、お隣が空きまして。


わかっててやめたのだと思ってたけど、今思えばやめんどきいって教えるべきだったのかと罪悪感←



明らかに、

{893627F1-13C3-4780-9A1E-ACBF8B37B8D6}


このどれか。



モードA〜Eまであって、DとEはBCひけばAT確定のモード。

C、B、Aの順にATに入りやすいモードです。


つまりAはクソ。


Cなら入りやすいし、もしもチャンス目を引いてモードDに上がったりすれば、AT確定です。



制限時間残り1時間切った私にとっては、今打ってる高設定ぽい台の微妙なテーブルで破幻の瞳に忍術を奪われるよりも、

少なくとも2スルーすればずっとモードCのこっちを打った方がいいに決まっている!!!!!



てことで移動。




罪悪感を抱えながら。





 そんなセコイわたしは、豪腕なことに高いループ率のATひいたぽくて


ぜんっぜんBCひけんかったのにこんだけでました。笑



{C4C3D82C-25A2-4DA5-9D28-BB9C11F9ABF6}

{C2670DA5-EB16-4ABF-9D61-E43A717831E2}





パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏





最終的な回収は2346枚




総投資はちょうど1000枚だったので

実に1346枚のプラス。





やりました。




I AM GOWAN!!!!!





総評。


まじで目標立てといて良かった。

そうじゃなかったらきっと1台打ちきって撃沈してた。←




今日は同店舗でくめっちさんが実践しております。


このまま逃げ切りたい所存でございます。


優勝したら報告するねん♪



さて。合間合間にこの記事書いてたら、

バレー終わりました。笑



つかれたーーーー\(^o^)/



{DD962862-6317-4634-AC16-6E021C020352}



それでは。



39