前髪を切りすぎた。


前髪って美容室で切ってもすぐ伸びてきていい感じの長さって一瞬で終わっちゃうから
すぐ自分で切ってしまうんやけど

ちょっと冒険してみようとしたら失敗する。

失敗するのわかってて冒険する。


残念ながら今回も失敗です。

さよなら私の前髪。




{2C86C271-0160-443C-95A8-0A8DBB353C15}


本日31日のオンナ収録で那珂川ゴールデンラッキーさまへお邪魔してきました\(^o^)/






朝イチからの実践。


朝、台を確保してサンドにお金を入れようとしたらお金が手からヒラリと離れて落としちゃって

わあああって慌てて拾おうとしたら









{58C3C40D-28DC-498C-902C-FFD43403421E}


椅子が華麗にキャッチしてくれてた。



{11B891D6-23B9-4059-BECD-40D5F4483651}


ありがとう。







那珂川ゴールデンラッキーさまではいつもバジリスク絆を打ってます。


では、じゃなくて、、でも。か。



いつでもどこでも絆ばっかり打ってます







でも今日は

少し気分をかえて



{E8E5C622-D463-4698-9088-4AE154DC8381}




番長3





気分をかえてっていうか、

動画の企画が

「プレミアムな画面を出せ」



なわけで



もうそろそろネタ切れなんですよ、絆。笑笑







それと、

最近番長3お気に入りなんですよ〜面白い〜


って言ってもまだ何回かしか触ってないし、動画とか見てるだけなんですけど←







6の機械割119%って夢がある〜

5も116%あるし、

なんてったって高設定はかなり優遇されてるみたいやし







5か6打ちたい〜〜😂😂😂






31日の那珂川ゴールデンラッキーはすごいからね。






(正直、絆も捨てがたすぎて、番長3の台おさえてからスススっと絆のシマに足が吸い込まれてったけどね← 2往復くらいしたけどね←)





とりあえず判定の厳しい31日のオンナでプレミアムな画面を出すことが目的でして。




ずっと出せてないから😂


いい加減企画が打ち切りとかなったら悲しいから😂😂(笑えん)






違う機種にチャレンジしてみました。






正直いつも絆に力入れてくれてるから、どうだろって怖かったんですけどね(失礼)





結論から言うと、良かったですね。





ゴールデンラッキーといえば、ハーデスと絆ってイメージあったけど、
もしかしたら。。。。

ってきもちになった。♡♡♡





番長3、主要機種になりつつあるし

期待していいのかな。。。て








またいい感じに使ってくださることを、願います😆♡♡
(打ちたいから)






今日の結果は後日動画にて♪









前回動画♪↑








あ〜〜〜〜最近、姪っ子とか甥っ子とか、友達の子供とか

子供が愛おしすぎてやばい〜〜〜〜〜〜


子供ほし〜〜〜〜〜〜〜〜






子供ほしいとか10年ぶりに思いました。





母性が溢れ出る。



これが30代か。(なんか違う





39