遅くなりましたっ!


先日、6/13

第2回ちせみくスクランブルChallengeゴルフコンペ
in玉名カントリークラブ

開催致しましたっ\(^o^)/




{A3EFC68A-66D6-409B-B7DB-C4E5AB07C329}

{F30B8F9E-6E21-4C11-B0A9-7EA84497E69F}



第2回が出来るなんて、感激です( ;  ; )( ;  ; )

しかも、今回もブリジストンセールジャパン株式会社様より、ちせみくのウェアのご協賛をいただきました( ;  ; )

PARADISOのウェア、、可愛い、、、。



{57FCECBB-A3FA-4963-96E6-738588361E8E}




スクランブル方式とは、、


この記事に少しだけ詳しく書いております♪




チーム最大4名で、力を合わせてまわっていくのですが、

本当にプロみたいな聞いたことないスコアが出ます。笑





私みたいな素人がいても、良いスコアが出ます笑




面白いです\(^o^)/




今回はスペシャルゲストで、

元ソフトバンクホークスの柴原洋さんが参加してくださいました\(^o^)/!!

すごい!!!\(^o^)/




{63DDC715-6C83-4B5A-93EB-BC7FC693EF2A}

{AA600325-B660-4581-83D4-0BDD22C4502F}



一緒のチームだったんです。



ゴルフの腕前も、さすがでした。。。\(^o^)/





めちゃくちゃ気さくで、他愛ないお話も、タメになるお話も、たくさんして下さって、ほんとお兄ちゃんみたいでした!笑



同じ北九州出身なので、勝手に親近感を持ってたんだけど←

それすらぶち壊すくらい距離の近い方で、現役時代も今も、活躍されててすごい方なのに感激しました。。





{ED2591D4-D141-42D0-9AB6-D17522DCB96D}




参加者の皆さんも、楽しんで下さっていてHAPPYです♪


前回に引き続きご参加頂いたチームもいらっしゃいました\(^o^)/感謝




私はまだまだへったくそのどっ素人なんですが、

前回よりは少し当たるようになって笑

よかったです笑


柴原さんには、それで上達したの?笑
と笑われました笑



次回があれば、、、次回までには更に成長した姿で挑戦できるように頑張らねば!!ww




ゴルフ生活がはじまる!笑




ではまた!



39