こんばんは(^o^)



みなさんお元気ですか\(^o^)/?




私は元気です\(^o^)/





小学生の時に初めてお友達に書いたお手紙の出だしのような始まりですね


その頃は、手紙の出だしは元気ですか?わたしは元気です。から始まらないといけないとしばらく思い込んでいました。


意外だと思われるかもしれないけど、わたしってまあまあクソ真面目で、決められたことは守る。教えられたことは絶対。ってゆー融通の効かない性格してました。


今のわたしからは考えられないというか、自分でも、え?そうだったっけ?と疑うような事実ですけど本当です。



そのくせ父親に似てルーズで、守らないといけないことが守れないことが多々あって、そんな時はこの世の終わりのような顔をして絶望してましたね。

宿題忘れたときとか。←



テストで100点じゃなかったときとか。←いやこれは盛った





そんな性格のせいで、どうしようもなくがんじがらめになって、逃げたくなって、きっと多くの人が人生で決して経験しないような、まあまああり得ないことをしでかしてしまった日があって

その日から、学校も部活もずーーっとお休みしたおかげで
そんなに堅く考えなくていいんだ。と思うようになって、とっても生きやすくなりました。


真面目な性格で自分で自分を追い詰めてしまいがちな人は、一度休んでみてほしいです。


こないだ本屋に行ったら
「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

ってゆー本が置いてあって、そのタイトルがめちゃくちゃ響いて立ち止まりました。買わなかったけど。



「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができる私は幸せな方なんだなって思います。



昔はそれができなかったから、追い詰められてたんだなーー。と

それも良い経験だった。




だから大人になってからは辞めることや休むことを簡単にしてきました。笑




腐るよりはマシだと思ってる。




でも出来ない人は苦しいよね。





わたしは死のうと思ったことも、死ぬ勇気もないし、
何もやる気が起きない。とか、眠れない。とか、そんなになるまで精神が病んだこともなかったけど、この2〜3年くらいで何故か頻繁にそんな風になっちゃいました。
死のうとは思わなかったけど。


自分がそんなに精神的に弱いと思わなかったし、いやいやないでしょ〜www


て思ってたけど、そういうことって誰にでも起こり得るんだなあと思いました。




これも「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない状況にいたからなのかなー。




まあまあ最近、バイトを辞めたり勇気出して色々お休みしたりしてみましたよ、ふふふ笑




休むと不思議とみるみる元気になって笑うことも増えて、やっぱり辞める勇気も自分のためだと思いました。



死のうと思ったことがある人は、死ぬくらいなら辞めて逃げちゃう勇気も持ってみてほしい

意外と生きていけると思いますよん。






リセットリセット。







さて話は変わりますが、ソロライブ、チケット発売がつぎの日曜です!


7月9日10時30分〜販売開始!


ローソンチケットにて発売です。


Lコードは82909!

お忘れなく!!


ライブは7月22日(土)
Live&Bar HanaHusaにて。
UTASAKABA MiKU vol.2〜Summer time party〜

夏歌を中心にしたカバーライブです♪

20:45 START☆






それと、智聖ちゃんと歌う機会も頂きました\(^o^)/

{1220D2AA-8371-454A-B4E1-2883C4404CED}





CHiSEMiKU出演決定!

7月29日(土)18:00~21:00
NBCラジオ佐賀
「NBC銀天カラオケのど自慢大会・決勝大会」
にゲストとして出演します。
ステージ出演は19:50頃

【会場】
佐賀県 佐賀市呉服元町アーケド内 656広場 





久しぶりに智聖ちゃんと歌うので楽しみでもあります\(^o^)/

ぜひ遊びに来てねー♡







急に変な重い内容書いてどうしたんだwってなったかもしれないけど

もしこのブログ読んだ人に病んだり鬱になったり死にたいってなってるひとがいたら伝えたい。


死んだら全部終わっちゃうけど、逃げても終わりは来ないから大丈夫だよ。



そこからまた始まるんだよ。




絶対幸せになってやる!て思うんだー\(^o^)/






わたしは絶対幸せになってやる!て思ってます。


やりたいことをやって生きていきたい



だからわたしが、死ぬくらいなら辞めよ。ってなったときは受け入れてね←重い





まだまだやりたいことはいっぱいあるから

達成するまでは自分の心と体を健康に保ちながら頑張りたいんだー\(^o^)/




そのフィールドがここじゃないって思う時がいつか来るかもしれない




わたしのこと見てくれる皆さんと長く一緒にいたいなって思ってるけど、守りきれない時がいつか来るかもしれない



そのときも暖かく見守ってくれたら嬉しいです笑





ははは\(^o^)/




女は30からや。




では。



39