4ヶ月かけて落とした4kgが、10日で2kg戻ってきた。

恐るべし、食欲の秋。


いやもう秋もかなり深まって、冬の訪れを知らせる風も吹き始めているというのに、突然訪れたこの食欲は何だろう。


まさか………













{3F372DE9-EAC6-47BF-8A62-75A496A22032}

{54C64A80-2A89-4A40-B432-948501671ED2}




ちゃんちゃんちゃん♪ちゃららちゃんちゃんちゃん♪ちゃららちゃんちゃんちゃん♪
ちゃららちゃっちゃっちゃっちゃちゃん♪






こんにっちはー、赤ちゃん👶

あなたーのえーがーおー👶♪♪
















っていやいやいやいや










身に覚えがなさすぎる








まさか本当におめでただとしたらコウノトリは飛んでくる場所を間違えてるし








残念ながらそれは無精卵でござる









(事務所に怒られないか心配)





冒頭からくだらない話をして申し訳ないです



ついでに言うと選曲に昭和を感じるよねっ

通じなさそうで怖いから新生LinQのメンバーには誰にもこの記事読んで欲しくないな_(┐「ε:)_

読まないと思うけど(悲しい)










ちなみに4ヵ月かけて4kg落としたのは、スムージーとトマトジュースと野菜とタンパク質を主に食べるってゆう食生活でなんだけど

なかなか目標達成できなくて、なんか悔しくて最後ほぼ断食レベルで追い込みかけちゃって

お腹もぜんぜん空かない無敵モードになったんよ


北斗転生で言うと勝舞玉200個くらいストックしちゃって、もう今日は万枚確信しちゃったわー!くらいのやつ。

わかるかな?



きっとそのツケが回ってきたんだろうね。



万枚は達成したんだけど最後の最後で100連敗くらいしちゃった感じの。


わかる?


わかるかな?










ってバカタレ



わからんわ

例えの通じる相手が少数派すぎるわ




スロットせん人そこで読むのやめるやん

わからんけんいいわーってなるやん

まだ本題に入ってないのに読まないでページ閉じられるやん



しかも、わかる?わかるかな?を何で文字デカくしたし。
全然デカくすべきとこじゃないし。



自分より知識や経験値がない人に向かって自分の知識ひけらかしてきて鬱陶しい人のそれみたいになっとるやん。

ただただうるさい。







さてここで問題です。

てれん。




Q:私は今なにを考えているでしょーーーっか!?
















正解は…










A:
お願い、

ページを閉じないでぇぇ(;_;)



でしたーーーっ!!!












あとね、ちなみに食欲の正体はおおよそ特定できとると。

もう読んでる人この話すでに忘れたと思うし今更戻られても興味ないと思うけど言うね。


女性には月に1度鬼の食欲週間が訪れるとよ。




困った仕組みだね。ほんと。




女の子、鬼の食欲週間はあまり我慢してダイエットしなくていいんだよ。

この時期には食べたいもの食べて栄養をつけなきゃダメ。

5日目くらいから痩せやすい時期に入るから、そこから食事制限してね😘






てルナルナか。
やかましいわ。






でもわたしもそうするの。

だから今は好きなだけ食べるぜ
いえーい\(^o^)/!!!





んで、お待ちかねの本題はと言いますと!!




言いますと!!!!!!!!







次の記事で書くo(^-^)o







39
(ツッコミ待ち)