前の記事で書けなかった本題に移ります


10月のスケジュールをお知らせします。



みくさんスケジュール知らせるのめっちゃ気まぐれやない?って思ってる人たぶん1人くらいいるよね?


そう。そうなんです。気まぐれなんです。

じゃなくて、実は気まぐれとかじゃなくて



お知らせしない月は、ブログに纏めてお知らせするほどのスケジュールがないからなんですo(^-^)o



スケジュールお知らせするからには何個か纏めて書きたいやん?


でもちょっとしかなかったらお恥ずかしいやん?


だから書けないんです(;_;)



なぐさめて(;_;)



うそです(うそやないけど)ちゃんと頂いたお仕事は別のSNSでお知らせしております

ただ纏めるほどの数がないってことねo(^-^)o






あとどうでもいいけどさっき「たぶん」って打ちたいのに何回打ち直しても「たふまん」ってなっちゃって10回くらい打ち直した。

盛ってないよ。

おかげで元気が出たよ。タフマン飲もう。



せっかく新しい記事にしたのにまた前置きが長い(;_;)
なんでわたしってこうなんだろう(;_;)

(;_;)


 

では参ります



10月7日(土)
ながさきLOVERSパチラバTV収録

10:00〜

ユーコーラッキー浜町店様


また収録に参加させてもらえることになりましたー!!ありがたやー!!!!
勝つぞーっっ!!!!!!!!!!!!

おヒマな方はぜひ長崎で一緒に打ちましょう!w



10月8日(日)
福岡タワー超ウルトラ階段のぼり大会 MC

1回目9:30〜
2回目11:30〜
3回目14:00〜
4回目16:00〜


(各回先着300名限定)

その名の通り福岡タワーの階段をのぼるイベントです!!
ものすごキツそうだけど、毎年たくさんの方にご参加頂いているイベントです!

なんと元LinQの志良ふう子も参加したことあるらしいw





10月14日(土)
ストリーミングガールfeat.藤井隆 さん
リリースツアー
@天神 EarlyBelievers 様

{603C811C-3925-4EF3-9AC0-A79D4D7CB179}



タイムテーブルはこちら↓
{6CAB3BC9-3B09-4238-B9B0-A14F7075890E}


ちせみくは23:20頃からの出演です!
その前が智聖ちゃんのDJだよーっ!

お時間に余裕を持ってお越しくださいね\(^o^)/


チケットはこちらから↓



10月21日(土)

CHiSEMiKU  from IQプロジェクト トーク&ライブ


@ Live & Bar HanaHusa 様

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-30-1博多タイセイビル5F

TEL092-292-8077

http://hanahusa.com/8/


開場:19時30分 /   開演:20時00分

 

【チケット】

S席(男性・女性)3,000円

一般自由席(男性・女性)2,500円

別途1ドリンク500円の購入が必要となります。

 

ローソンチケット Lコード 81985

 

チケット発売中です\(^o^)/


キャンセル分も出てますので、S席も残り僅かですが空きありますので是非どうぞ🙏




いろいろと、、準備しております\(^o^)/楽しんでもらえるはずです!

期待してて!




10月31日(火)

31日のオンナ動画収録


@ 那珂川ゴールデンラッキー様


おなじみ優良店の那珂川ゴールデンラッキーで朝イチから実践です\(^o^)/

ぜひ一緒に猪狩りに出かけようぞ






サムネの顔wwww







とりあえずのところは以上でございます。



また追加があればその都度お知らせしていきますので、
ぜひツイッターもインスタもちょこちょこチェックしてくださーい!


ツイッター
{7E09B539-BCBD-4555-B96E-88C312E15A2F}

(@miku_ichinose)



インスタ
(@mikuichinose)




アメブロしか見れないやって方のためにもなるべく早めにお知らせしますねーっ!




では、よろしくお願いします。

みなさんにできるだけたくさん会いたいです\(^o^)/



さらに、、、、追加\(^o^)/


本日こっそり発表されましたこちら↓↓


トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」


になんと、レギュラー出演することが決まりましたーーー!!!!

やったーー!!w


作・演出 山下大士 / 座長 岸田麻佑 / 主演 原直子

≪会場≫ベスト電器福岡本店11F 天神ベストホール

≪開催≫2017/10/25(水)~29(日)

 


【券種・チケット料金】

S席:前売り・予約 ¥5,000- / 当日¥5.500-(最前列、中央エリア2列目)

一般自由席:前売り・予約¥4,000- / 当日¥4,500-

平日昼割(26日・27日座席数限定):前売り・予約のみ ¥3,000-

 

【公演日・開演時間】

全9公演、受付は1時間前、開場は30分前となります。

 10/25(水) 19:00

 10/26(木)13:30★ / 19:00

 10/27(金)13:30★ / 19:00

 10/28(土) 13:00   / 18:00

 10/29(日) 12:00   / 16:30

 ★アフターイベント開催、平日昼割該当日

 



初めての舞台ですが、楽しみです〜〜


ぜひ観に来てね〜〜\(^o^)/





39