{7CE0B7DB-A64C-43EE-991E-F1663169157D}

SNOWって便利。

ノーメイクでも写メが撮れちゃう。




最近のわたしは、トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」の稽古や準備で
毎日忙しいです!!

今日はベストホールで舞台のセットを組み立てました。

ベストホールが別世界に。

{6D0C4A32-0D5E-47DB-88AE-974D4CD1791D}

これはベスト電器の入り口。笑


{4B6E3DCF-4705-49A1-A82C-DE8DE2E0D6C6}


まだ全貌は内緒だけど、初めて完成したカフェのセットを見て、なんだか感動しました

わたしたちが過ごすカフェ\(^o^)/

皆さんをこのカフェの世界へ連れ込みたい気持ちで燃えています


私にとっては初舞台っ。


ほぼ初めての演技だから、わかりやすい役で本当に助かりました笑



なかなかコミカルで愛しい役です。


ぜひたくさんの方に、普段とは違う一ノ瀬みくを見て欲しいです(^o^)




舞台のスケジュールはこちら
25日 19:00
26日 13:30、19:00
27日 13:30、19:00
28日 13:00、18:00
29日 12:00、17:00✖︎

最終日の夜は売り切れてますが、
まだ他の公演はチケットありますので、ぜひぜひぜひぜひ!来てください

平日来れない人が多いと思うけど、お時間ある方はどうか足を運んでください(>_<)!


↓私の名前で予約できるフォームがあります笑
なんかよくわからないけどぜひこちらからよろしくです\(^o^)/

[一ノ瀬みく扱い 予約フォーム]





そして、遅くなりましたが、土曜日はCHiSEMiKUのライブでした\(^o^)/



稽古稽古の毎日で大変だったのだけど、智聖ちゃんも時間を合わせてくれて、稽古の合間でがんばって練習しましたー

智聖ちゃんと過ごせる時間の幸せさも噛み締めています。


{3A9196BB-0589-4E34-8603-981F752756E2}



みんなに会えて嬉しかったーーー

来てくれたみなさん、ありがとう。

来れなかった方も、またがんばってライブするから、その時はよろしくね



IQプロジェクトが発足してから、CHiSEMiKUもプロジェクトの中に入れてもらえることになりました
それを記念してのライブでしたーっ


CHiSEMiKUは、LinQやトキヲイキルやBudLuBのように将来を期待できるよーなユニットではないから
きっと事務所も私たちに手をかける余裕なんて
そんなにないと思うの


それでも2人の気持ちの通じ方とか
2人の気持ちの大きさとか熱さとか
それはね、LinQ時代もそうだったけど
他の誰にも負けないと思うの
LinQを思う気持ちも




この1年間は、悩んでもがいて大変だったし
特にこの夏までは本当に芸能をやめようって考えたり、おばさんは大変だったです。笑


年末に皆さんを期待させるようなこと言って
だけどなかなか色々形にならなくて
苦しかったしみんなに申し訳なかったし
会える場所もなくて寂しかったです


もう30だから
考えることもたくさん増えて
夢を追いかけるのもいい加減にして
家族を支えたいって思って葛藤したり
将来が不安になったり

ほんっと
あと10年早かったらどんなに良かっただろーって

これLinQ卒業するときも智聖ちゃんと口を揃えて言ってたね笑


わたしがもう一回がんばりたいって思ったのは、やっぱり智聖ちゃんがいるからってのが大きいです


みくがもう無理だ…て落ちてるときに
智聖ちゃんは歯をくいしばってがんばってたり
みくが気合い入れ直したら
今度は智聖ちゃんが病んでたり


LinQしてるときも、智聖ちゃんがそろそろ卒業の時期じゃないかなって言い出したとき、私はLinQをがんばりたいって言ってたり
私が、そろそろじゃないかなって言った時には智聖ちゃんはやっぱりLinQにいたいって思ってたり


私たちは昔からいつもバランスが取れてないけど
だから私たちは2人でいる方がいいんだなって
なんか最近はすごく思って

この6年ちょっと、ずーっとそうだったけど
2人でいると最強のパワーが生まれる気がするし
1+1が10になるよーなそんな相方です。


だからもうほんとに出来るとこまで突っ走りたいです笑


どうなるか全然わかんないし
期待させるよーなことももう言えないけど
それでも地道に私たちなりに活動していくので
まだ少しでも興味持ってくれてる人は
CHiSEMiKUのことも少ーし気にしてくれると嬉しいです!



11/3に熊本にいきます\(^o^)/
智聖ちゃんの実家のすぐちかくね笑

{F3D10FDE-B072-4F10-868D-7BC43B82C075}

それから、11/28はCHiSEMiKUスクランブルチャレンジゴルフコンペ⛳️

久しぶりにゴルフだー!


12/2にはCHiSEMiKUがベストホールでライブします!
その翌日12/3はバスツアーでスペワにいくよw


ファンの皆さんになかなか会えないので、ファンの皆さんと遊びたい笑ってゆー私たちの要望と
私の、どーしても閉館前にスペワに行きたい!ってゆー強い希望から笑

実現した笑


ぜひスペースワールドで一緒に遊びましょ笑



{010762B7-4B0B-4627-ACA4-574539A4875E}


各イベントの詳細はまたお知らせします!

CHiSEMiKUのブログ、ツイッターのチェックもよろしくお願いします\(^o^)/

ツイッター
@CHiSEMiKU

アメブロ



ではー!

明日は舞台のゲネプロ


場面転換のときにステージが暗転の真っ暗闇になるのが慣れない!笑



おやすみー\(^o^)/


39