つづきです。
前の記事から読んでくださいー笑

{A1D74ECF-4985-4F46-A6E7-815E6D487064}



英梨花ちゃん。


兄悠馬の彼女である澄子を偵察するために嘘の依頼で澄子に近づいたり、フィゴーナに潜入する異色のブラコンキャラ。

ふんわりnatsukoちゃんが英梨花を演じるのは想像がつかなかったけど、最終的にはnatsukoなりの英梨花を構築していて、可愛すぎて面白くて最高だった^^

急遽劇中歌も書いて歌ってくれて、最後のシーンがnatsukoちゃんの歌声のおかげで完成しました。


たくさん悩んでたくさん落ち込んで殻を破って舞台に立ってくれました。
打ち上げで泣きながら想いを話すnatsukoちゃんがとっても愛おしかったです。


今度は歌で共演したいな^^



いつも私のしょうもない話やギャグに笑ってくれてありがとう笑



{8D18FB74-04AC-4F29-BFB8-D33CD8650ABC}



沙織さん。

沙織さん…との2ショットもなかった笑


身内とは2ショット撮らないよなーなかなかw


奪われた大事な場所であるカフェを取り返す為にフィゴーナに本物の拳銃を持って襲撃しに来ちゃう敵キャラ。


沙織は本当に難しい役で、いつもハッピーなテキトー大魔王大庭ちゃんが珍しくスランプに陥ってる稽古期間中でした。

それでいてパンフレットの制作も1人でやっていて、余裕がないにも程があった大庭ちゃん。

悩んで悩んで病んでたけど、最終的には感情的になるシーンでしっかり役に入っていて
高菜ラーメンの高菜は大盛り激辛に進化していました。



本当に大変な役だったと思う。

演技を頑張っていきたいっていう気持ちもとても伝わりました。


あと舞台には関係ないんだけどやっぱり大庭は天才。
トキヲイキルのライブ映像見てたらほんとに大庭は天才だと再確認するよ。ナイス振り付けと構成。

ありがとう




{E25E9E3D-F5BD-4D10-BD98-EE77B43EA533}



今日子。


沙織の幼馴染。
沙織に実は百合的な感情を抱いているゴスロリのバンギャ。

私に余裕があれば毎日バンギャっぽくメイクしてあげたかったなーーー。ww


あまり客席には見えなかったかもしれないけど、襲撃のシーンで沙織の姉と沙織に向ける、嫉妬の表情と切ない表情が、ほんとに凄かった。


まりなは、稽古にいない出演者の代役をたくさんしてて、その度しっかりした演技をしていて尊敬した。真剣に本気でお芝居に取り組む姿勢と、準備、片付け、掃除、挨拶、礼儀、先輩を立てる姿勢
何もかもが真面目で真剣で、めちゃくちゃ素晴らしい女の子です!!!!

それに加えて人懐っこくて、役とは違って可愛らしくて、可愛がりたくなる後輩。


ダンスが上手でセツナイロの構成を任せられたり、陰の立役者的な役割もたくさんしてくれた。


実はこの舞台でめちゃくちゃ活躍してくれたまりな。

ありがとう

{7209A6C5-BB00-4DDE-8227-4E96E0214B0A}



クリスティーン。


唯の歯医者で働く歯科助手。
ま、じ、で、意味わからない謎のキャラ。笑
カナダとのハーフで、カタコト、カナダに仕送りしてるのに自家用ヘリでカナダに帰る意味わからない奴。

唯のとこで働いてたのに寝返って沙織の味方についちゃう謎のキャラ。


いろはがこんな面白い子って知らなかった。
最初は演技が苦手そうに見えたけど、クリスティーン最高の役に仕上がってたし、平気な顔して面白いことをさらっとやってのける天性のエンターテイナーだった。

千穐楽では急に3分クッキング始めたかと思ったらグラニュー糖まるまる一袋入りのナポリタンを大先輩のわたしに食べさせるし


ナポリタンは激マズだったけど、一ノ瀬みくはおいしくなれて感謝だよ笑

終わった後、みくさん、すみません、本当にごめんなさい大丈夫ですか!?てめちゃくちゃ謝られたw

ぜんぜん大丈夫だよ笑

ありがとう





{527272A0-0610-481C-82F0-3D113553B2A2}



舞子。

売れない脚本家。書いてる脚本がやばすぎる舞子。笑
フィゴーナの常連で、めちゃくちゃフィゴーナに入り浸ってる舞子。
実は沙織のお姉さんだった舞子。


舞子の脚本にもっと面白くツッコみたかったのが心残り。

今回1人だけ東京から来てくれた未晴ちゃん。

遅れて稽古に参加だったけど、未晴ちゃんが来た瞬間に、完全に稽古の雰囲気が変わった。
圧倒的に刺激を与えてくれました。

コメディな今回の舞台にぴったりのコミカルな演技と、大事な場面での魅せる演技と、とっても勉強になる役者さんでした。

そして、真剣にお芝居をやってるってわかる未晴ちゃんのすべての行動が、かっこよかった。

公演をよくしようって、常に舞台全体を見てくれて考えてくれてた。

この短い期間で急激に大好きになっちゃう素敵な女の子でした。

また会いたいし一緒に舞台に立ちたい!
舞子と絡むシーンが1番好きだった!

ありがとう




{6D75871B-1F71-4681-8F67-5A2258B90B8C}



最後にミキさん。


カフェフィゴーナと探偵事務所のオーナー。おそらく40代だけど年齢不詳の謎の女性。

人間想いで暖かいけどちょっとぶっ飛んでて、でも頼れるお姉さんでみんなに愛されてるオーナー。


すごいと思ったのが、私たちのことを知らず舞台を見た人が、きしまゆのことを本当に30後半か40代だと思った。て言ってたのを聞いたこと。

きしまゆは完全にミキさんだったなー。


座長としてのきしまゆは本当に逞しくて、未経験の私たちのことをしっかりサポートしてくれました。

稽古を引っ張ってくれるのはもちろん、みんなへの声かけだったり連絡も、うるさくない絶妙なバランスでやってくれてモチベ上げてくれるし、稽古への取り組み方や舞台への敬意、姿勢が私たちの士気を高めてくれました。

あー私が大好きなきしまゆだー。
ってなったよ。

一人一人のことをちゃんと見てくれてる、最高の座長でした。
6年一緒にいてもいつも尊敬の眼差しで見ちゃう年下こときしまゆ。
理想の女性。


ありがとう

きしまゆが好きなことできていて、私は本当に嬉しいよ。
もっともっとたくさんの人に見てもらえる舞台になればいいな。





こんなに長いのに最後まで読んでくれてありがとうございます笑


日替わりゲストの皆さんのことも書きたいけどさすがに長くなりすぎるので割愛します笑


みんなありがとう!

39