最後にもう少しだけー笑




最高の時間を過ごさせてくれたトキヲイキル

1人残らず惚れさせてくれた客演の出演者のみんな

舞台を盛り上げてくれたゲスト出演者のみなさん


びっくりするような発想と、無茶すぎる注文をつけてくるくせにそれが全部面白くて最高で、それらを全部ちゃんと形にしてしまう最高な大沼プロデューサー


突然加わった私を受け入れてくださって
初心者の私たちを根気強くご指導くださった、脚本家、演出の山下さん


優しく面白く、且つ完璧な回しで舞台を進行してくださって、小道具もセットも作ってくれた舞台監督の八木さん


めちゃくちゃ最高のセットを毎日せっせと事務所の駐車場で作ってくれて、ベストホールを別世界にしてくれた、かっこよすぎる女性かこさん


どうやったら舞台が、演者が輝くかと、始まる前からたくさん考えてくれて
いつもと違うベストホールを、最高の灯りで照らしてくれた牟田さん


たくさんの音楽と効果音を絶妙なタイミングでしっかり鳴らして、舞台を盛り上げてくれて
すぐ帰るって言ってたのに結局最後まで打ち上げにいてくれた矢幡さん



物販、客入れ、準備、映像の撮影など連日頑張ってくれたアルバイトスタッフのみなさん


舞台を企画して毎日陰で支えてくれたIQプロジェクトの運営



今回の舞台を応援してくださって、成り立たさせてくださった冠協賛のカムラックさん



ベストホールに足を運んでくださった関係者のみなさん


そして、同じくベストホールに足を運んでくださって、カフェフィゴーナで楽しんでくれたお客様



たくさんの人によって完成した素敵な空間でした。


本当にありがとうございました。

トキヲイキル、旗揚げ公演成功おめでとう。


立ち会えて嬉しかった!



また一緒にできますように

願いつつ、彼女らに負けないように自分の活動も頑張っていこうと誓いました^^



見に来てくれたみなさんありがとうっ!



こんなに長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます笑



長いなー笑




わたしはとにかく今はCHiSEMiKUを頑張ります!

次は愛するベストホールのステージに、久しぶりに歌を歌うために立ちます!


12/2(土)
CHiSEMiKU BEST
〜ちょっと早めのクリスマスパーティー〜

会場:天神ベストホール
時間:開場17:00/開演17:30

チケット発売開始しました\(^o^)/

ローソンチケット Lコード:82876

○前売り
一般2,000円
女性1,500円
学生1,000円

○当日
一般2,500円
女性2,000円
学生1,500円

※小学生以下無料(保護者同伴)
※学生チケットには学生証の掲示をお願いいたします



たくさんの方へCHiSEMiKUの歌を届けたいです!

是非是非、久しぶりにベストホールに立つLinQ一期生最年長の2人を見に来てください!笑


当初ベストホールで公演始める前に、下見に行って会場決めたのは私たちやけんね!笑



{8F46FE9D-3853-4697-BCE1-C1D46CCDBB50}



39