お次はパチスロタレントとしての一ノ瀬みくの来店情報だよ✌︎('ω')✌︎



◆3/3(土)
SAKURA有田店

10:00〜

「SAKURAで実践やってみた」
実践収録


{97EDDC36-570E-4A57-BB3C-F3780C3F8281}


♡佐賀県での実践です!
パチラバ以外での来店は今の一ノ瀬みくとしては初!佐賀も初!




◆3/17(土)
ユーコーラッキー長崎駅前店


11:00〜予定

NCC長崎文化放送「ながさきLOVERSパチラバTV」
公開収録

毎週土曜日深夜26時より放送


♡SEYさんMIOちゃん陽介ベイベーさんわたし
そして大物ゲストライターさんを招いたりして
楽しく、且つしっかりした立ち回りでお届けしている、ヘビーユーザーにも人気の番組!
今回は長崎駅からすぐの店舗ですので、遠方で迷ってる方も良かったら会いに来てくださいね!



番組はこんな感じ↓




こちらは私も出演した番外編、動画番組です↓







そして、パチラバといえば
いつも31日の日に那珂川ゴールデンラッキーさんで実践させて頂いている

「31日のオンナ」!

今年初の実践の様子がアップされましたので
お納めください🙇‍♀️





今月は、31日の那珂川ゴールデンラッキー来店はお休みです!!

また那珂川で皆さんに会えたらな、、と!思います!






パチラバ、フリーペーパーも毎月発刊中でございますラブ

わたしも自身のコラム「一ノ瀬みくの豪腕CHALLENGE」

毎月綴らせて頂いております!


いつも1ヶ月間、良いネタはないかと
考えながら過ごしていて笑


文章を書くのは好きだから
どうしても少しの妥協もできなくて
悩みと闘っております笑


だいたい毎月、
書きかけた文が3つくらいできたあとに
すごい頭が回転して

全く新しく書いたやつを入稿している笑



那珂川ゴールデンラッキーでも手に入るし、

長崎では色んな店舗さんに設置して頂いてますよー!



CHiSEMiKUのイベントにもよく持って行ってるので
ほしい方は言ってください!

お持ちしますニヤリ




今年も楽しいパチンコ・パチスロライフをー!!






そして、、、
話の角度が45度くらい変わるんですが

CHiSEMiKUでもお世話になっている
星屑ロンリネスのはじちゃんが、
パチスロ動画デビューを果たしたそうで!

今度新しく動画番組を持つらしいのです口笛!!


星屑ロンリネスのMCのお2人は、私のパチスロ友達でもあります(?)



はじちゃんの、パチスロ音マネも最高です


{EACEA60D-F97E-402A-8277-6BAFDD9535F6}


この日は…

私のSAKURA有田店来店とかぶってるので、
読者の皆さんは有田を選んでくださいね笑

でも動画とても楽しみですね\(^o^)/


ほんとに面白い方なので、ぜひチェックしてみてください!




そんな星屑ロンリネスの
5周年ワンマンライブがあります!



星屑ロンリネス5周年記念ワンマン
『DEAD or 笑LIVE』
3月25日/日
BEAT STATION
開場16:00
前売3000円+1D
ローソンチケット【Lコード82522】
チケットぴあ【Pコード 106-318】

{28F96695-84AB-4DCB-BA8A-0672BD721B2E}



キャパ350人の
薬院のBEAT STATION

チケットがソールドアウトしなければ
解散
という
生死?をかけたライブで
その名も
DEAD or 笑LIVE 

アライブじゃなくてワライブ

星屑ロンリネスのライブは
本当に笑いの詰まった楽しいライブです!!

トークで笑ってパフォーマンスで笑って
でも音楽で笑顔になって身体が動いて


ちせみくも大好きだから12月のワンマンライブにゲストで出ていただきました!



ワンマンライブでは、
ライブを超えたエンターテイメントを見せてくれるそうです!
こんなライブ見たことなーいてなるはず

私も楽しみにしています\(^o^)/


ぜったいぜったい楽しいから

家族にも、友達にも、周りにいる人たちみんなに
見てー!ってオススメしたい人達です\(^o^)/



3/25にCHiSEMiKUの現場来てくれる人には
そのままBEAT STATION回してほしいし←

そうじゃない人も、見てみてほしい


見てみてほしいってもう一生言えなくなるかもしれないんだよー

そんなことはないと思うけど✌︎('ω')✌︎



とにかく、福岡の音楽シーンに必要な人達だとおもってます!

これからも続けて欲しいから、
少しだけ皆さんにもお願いしたくなったんだー


ぜんぜん少しだけじゃない量の文字を書いたけど笑





良かったら、力を貸してください!


もう一度だけ言います✌︎('ω')✌︎
星屑のワンマンに行きましょ!

ローソンチケット【Lコード82522】
チケットぴあ【Pコード 106-318】

ローチケ.comもしくはチケットぴあのサイト
はたまたローソン店頭のロッピーか
セブンイレブンのコピー機の画面で買えます✌︎('ω')✌︎



よろしくお願いしますニコニコ




39