1日でひとまず100フォロワー超え


ありがとうございます!!


まだまだたくさんの方にフォローして頂けたら嬉しいです!!



YouTubeのチャンネル登録もよろしくです☆




朝方寝たのに、早朝から大雨の避難勧告のアラームが鳴り続けて、ろくに眠れやしませんでした(´・ω・`)




泣き虫智聖ちゃんが、最近は泣いていないとのことでひと安心な今日この頃ですが(ブログより引用)




最近は私の方が泣き虫だったと思う٩( 'ω' )و



あまり泣かない方だと思うんだけど(よね?笑)


今日の豪雨のように
ここ最近、これでもかってくらい泣き続けた!笑
流れ続けた、溢れ続けた笑
色んなことが、うわあーーーっ!て
なったのかなあ。

自分でもよくわからないタイミングで
涙が勝手に出るのは人生で2回目のけいけん

初めて経験したのは、3年くらい前かなあ。
大人になると心が弱くなるのかなぁ。

その時は解決策がわからなくて、ただ逃げることしか出来なかったけど

今度の私は違う


泣いて泣いて泣きまくったら
スッキリしたし心がリセットされたよ


考えるのをやめた!
へんな意味じゃなくて。
色んなものが吹っ切れて
今なら何でも出来る気がする!笑


私は私。人に左右されるのはやめる。
振り回されてるその時間がもったいない。
自分に自信を持つ。楽しいことを考えて笑う。
後ろ向いてたら置いてかれる。
後ろ向きな出来事も無理やり捻じ曲げて前を向かすー!


前向こう、飛び立とう、はじめよう!
そんな曲でもあります







どうやって始めたらいいか
わからないけど

それを探すためにも前を向いていこうよー!



自分達に言い聞かせる音楽でもあります


応援してくれる人がいた。支えてくれる人がいた。
それだけでも涙が出るくらい嬉しい。
まだまだやれるんだって自信をくれた。

その人たちに胸を張ってもらうことが
今の1番の目標です。




私はただ自分の信じた道を突き進むよ。

みんなにも付いてきてほしい。


どうか聞いてください。









わあっ
こんなくさいこと久しぶりに言ったよ笑


ひとまず7/15、Voodooラウンジへ
新曲聴きに来てくださいね( ^ω^ )!!


2018.07.15(日) 


『おかげさまで32周年 深瀬智聖の誕生日を祝う会』~熱い夜だから~




□場所□

The Voodoo Lounge


福岡市中央区舞鶴1-8-38第19ラインビル4F



Open 20:00 / Start 20:30 

≪出演≫

CHiSEMiKU

桜愛美(ex LinQ)



≪Guest≫

DJ /  Crazy.Funky.TOMY


前売り ¥2,000

当日 ¥2,500


[チケット]

7月6日(金)19:00~、ローソンチケットにて一般予約・販売を開始します。


Lコード:82888


※販売期間はイベント前日の7月14日(金)23:59まで(完売の場合を除く)


※チケット予約が予定販売枚数の上限に達した場合、一時的に「販売終了」と表示されますが、予約キャンセルが発生した場合、チケット販売を再開する可能性があります。ご了承ください。




一ノ瀬みく

instagram

Twitter

DMM.yell plus



39