CHiSEMiKUブログの方に少し想いを綴りました



オフィシャルだからと少し形式的になってしまったので、
改めて、人間味溢れるブログ書きます!ww



智聖ちゃんのバースデーイベント!
そしてCHiSEMiKUとしても再スタートを切る大事な日となったイベント!

ご来場くださいましてありがとうございました!!

もちろん事情があって来られなかった方も!

エールをありがとう😊





会いたかったみんなに会えたり

久しぶりの人にも会えたり

幸せだったな😊


元LinQ運営さんも駆けつけてくれたり

Soさんも踊ってくれたり

TOMYさんもDJしてくれたり

懐かしい空気が流れて

また新しく始まる!と強く思うことができました!


それから

智聖ちゃんには応援者がたくさんいて

その人柄と日々の暮らしの積み重ねで

周りに愛されてコミュニティがたくさんある智聖ちゃんを

改めて尊敬しました😊

32周年!いえーい!おめでとう!



智聖ちゃんがブログでメッセージくれてたから

お返しに書きたいけど

恥ずかしいからやめときます笑


お誕生日だし(だいぶ過ぎたけど)手紙でも書こう笑







このイベントで、初披露となったCHiSEMiKUとして初のオリジナル楽曲
「始まりの旅〜Find a way〜」

7/16より配信スタートしました♪







早速落としてくれたみんなありがとう!!!



曲への想いはこちら♪にたっぷり綴ったので端折りますwが

とにかく、本当に本当に想いを込めまくった1曲で
そして想いを込めまくった1日でした!




年内に、アルバムもお届けできる予定で
正に今、制作真っ只中です!


たくさんの方のご協力で

何もない、何もできない私たちが

カラフルに色づいていくような

そんな日々に感謝とワクワクと

嬉しさで、本当に幸せな時を過ごしています。



この幸せは、早くみんなに届けたい。


そして自分たちのやりたいことを
どんどん表現していけるアーティストに成長したい!




智聖ちゃんのバースデーイベントなのに
CHiSEMiKUの新曲発表にフォーカスが行き過ぎて
智聖ちゃんに少しごめんねのきもち

だけどありがとうー。サンキュ . 笑!



記念すべきお祝いの日に

この幸せなお知らせをすることが出来て良かった!




みんな、たのしみにしててください!!!

お待たせして、ごめんね。

まっててくれてありがとう!!!!!




私事ですが、みくりんて、3ヶ月に1回くらい
「裏方の方が向いてる」
と思う日が来るんです笑


人にも言われるし、自分でもそう思う

となりにスーパーエンターテイナー智聖がいるから
なおさら思うんだ

でも智聖ちゃんはそんな私に言ってくれるんです


智聖はみくちゃんがいないとステージに立てないのだよと



わたしは中途半端な歌唱力と
ファンを愛する気持ちしか
持ち合わせていないけど


それでも2人合わせてひとつになれるなら

これからもまだまだ2人で頑張っていきたいと思います😊

それと少しの頭脳はあるかもしれないからw

智聖ちゃんの発想と閃きとセンスを
わたしが分析して形にして

それを智聖ちゃんが表現して
そしてそれをわたしが真似して

そうやって持ちつ持たれつしながら
歩んでいくんだと思います😊





そんな2人の未来に
みんなのことも連れて行きたいから

どうか君も私たちの声と音楽を聞いていてください😊





そんなきもち!です!


とにかく曲聴いて!聴いてくれな、ただクサイこと言った人みたいになるから!!w




それから、私はやっぱり、
私のことを好きで
見ていたくて、待ってくれている人が
1人でもいるなら
そんなあなたのためにステージに立ちたいと思うから

裏方の方が…て、めげそうになったら
その度みんなの笑顔に歌う意味を見出して立ち上がります😊



スポットライト症候群上等卍




じゃあの!┗(^o^ )┓三



39