こんばんは!

昨年末12/23にCHiSEMiKU初のCD
1st mini album 「Lantana」(ランタナ)
をリリースし

リリース記念ワンマンライブも、沢山の方にお越しいただき無事開催することができました!!






最高の楽曲に最高の振り付け、最高の映像最高の演出
スペシャルゲストのBEA凸CREWさんとのコラボ!

そして一緒に楽しんでくれる最高の観客のみなさん!

自分で言うのもなんですが、いいライブが出来ました!!

やっと「CHiSEMiKU」のショーが完成した瞬間です。




そしていよいよ今週末はそのミニアルバムを引っさげて
Lantanaツアーがスタートします!!!

1/13(日)東京
1/27(日)大阪
2/16(土)福岡


まずは東京!!!

12〜14の三連休で
それぞれにライブをさせていただきます!

内容は、全日


まっっっっっったく違います


出来ることなら3日間追いかけてほしい!!!



★12日(土)は対バンライブ

場所は神保町視聴室
開演は15:30

ここでは、アルバム楽曲はもちろん、ここまで歌い継がせて頂いていたTRICK8fさんのカバーもやらせて頂きます!!
トリハチはCHiSEMiKUの1番身近なロールモデルでもあります。

トリハチが好きだった方にも出会えたら、嬉しいなと思います☺️

1/12(土)SUNDAY GIRLS season2
詳細https://ameblo.jp/chisemiku/entry-12424438583.html






★13日(日)が本番!Lantanaツアーワンマン!


ぜったいぜっっっったい!!!来て欲しい!!!

アルバムの楽曲たち、本当に最高なんです。
そして、どれも素敵な振り付けで

そして、表情豊か!!

バラエティ豊か!!!

どなたにもハマる曲がひとつはあるんじゃないかな!?




アルバムの全貌を堪能していただくライブですが

福岡でやったやつとはまた少し内容を変えています😊


元LinQで今ソロで活動している天野なつ、桜愛美も出演します!

2人にはオリジナル曲でのOPライブに加え
本編でCHiSEMiKUとコラボします!

もちろんLinQ楽曲で✨


あの曲を届けます!!


1/13(日)Lantana tour in TOKYO




★14日(月・祝)は、
"ワンマンのアフターパーティー"をサブテーマに、
ちせみく主催の音楽イベントを開催します!!

ライブにDJに、最高に楽しい夜を約束します!

コンセプトは90s J-POPナイト!

懐かしい曲がかかりまくるはず!!!



ちせみくも、アルバム楽曲はそこそこに
SHiNTAスペシャルJ-POP MIXメドレー
でライブします

めちゃ最高だよ!




そして。。。。。


同窓会的なフィナーレを考えてる!

乞うご期待!



1/14(月・祝)CHiSEMiKU 1st mini album"Lantana"Launch Party J-POP HITS SUPER LIVE
ちせみくの夜もヒッパレ





最高の三連休を一緒に過ごしましょう!!!





39