今日は大阪ワンマンです!!



CHiSEMiKUとして2018.12.23にミニアルバムLantanaをリリースし

絶賛ツアー中なのですが




今回本当に色々なご協力で、東京、大阪、福岡
と、3箇所をツアーで回ることができています!!!

そこにはもちろん、応援してくださるみなさんの力が超超必要不可欠です!!

CDを買ってくれたあなた、チケットを買ってくれたあなた、ありがとうございます😊。


福岡Voodooでのファイナルも、チケット発売開始されたので、よろしくお願いします!





CDができてからのワンマンや対バンイベントで

久々に会う方にたくさん会えたり

うちらを推してたわけじゃないけど、久々に会いたい!て人が来てくれたり



智聖ちゃんのラジオや、私たちの配信やSNSで
はじめましてしに来てくれる人がいたり


本当にありがとうをたくさん伝えたい毎日です





欲を言えば本当はもっといろんな土地でライブしたいです🙇‍♀️

せっかくCDができて、1つのショーが出来るようになって、やっとCHiSEMiKUのライブ見せれるってなって

このツアーで名古屋にも行きたかったし

智聖ちゃんのふるさと広島や、わたしの地元北九州でもやりたかったし
東北にも行きたかった!


こっちにも来てよって声もたくさんいただくし、
それは本当にありがたいことです。感謝しています!


そう言ってくれてありがとう。

行きたいです!近いうちに行けるように頑張ります!!


でもまずは私たちはここから。

本当は東京にも大阪にも行けないかもなって思ってたんです。


だからせっかくのチャンス、絶対に成功させたいです。


大阪はもう当日になってしまったけど
もし偶然にもこの記事にたどり着いた近隣の人とかいたら

ちょっとツイッターやインスタのDMとかで私にメッセージしてみてください。笑


商人の町大阪だけに、チケット代少しだけまけたりしちゃいます。
もちろん私の自腹です笑


こちらがお金払ってでも、見てほしい笑




開演は19:30です。





正直、私たちはダンス&ボーカルユニットだしほぼ全曲振り付けがあるし、歌って踊れるライブハウスが得意です。


でもここにはグランドピアノがあって

少し違った雰囲気のアコースティックコーナーも、大阪限定でやります!



SHiNTAさんがピアノを弾いてくれると言うので

LinQ時代に公演前にときどき流していた曲を
初めて歌ってみようと思います

歌ってみたかった大好きな曲だけど難しくて今まで挑戦できなかった曲なんです☺️



お楽しみに☺️



それでは、
いってきます!



39