TAMANOKOSHIっ!

のポーズです🙌

Konky Funky Train の振り付けはとっても楽しい!





オシャレでかっこいい動きもあるけど
コミカルな部分も多くて踊っていて楽しいし


長州小力っぽい動き とか U.S.A.っぽい動きとか
TRFっぽい動きとか

遊びゴコロが満載なんです😳

ライブでは振り付けにも注目して見たら
より一層楽しめると思います




1st mini album "Lantana"
↓全曲ワンコーラス視聴可能です↓


聴いてみて気に入ったら
ぜひライブ会場でCDを!!!




12/23にリリースしたLantana、

今、やっと400枚弱。売れました👏

手に取って下さった皆様、ありがとうございます!!!


2月中に、500枚達成したいです!する!

CD買ってみていいなって思った方はぜひ
広めてください😭✨✨


今年は、こうして毎月何かしら目標を立てて、着実に一歩ずつ前進できる1年にしたいな!!




CDを作る話になったとき
このプロジェクトに力を貸してくれた私たちのスポンサーである博多の兄は

「200枚限定にして一瞬で売り切ってプレミアCDにする」

って言ってたんです

でも最終的には1000枚プレスすることになった!




だから私は必ず1000枚売り切って
「1000枚でもプレミア」なCHiSEMiKUになりたい☀️



だってLinQの時はもう一桁多く売ってたんですもの!!!



1000枚でもプレミアですよ!




だからと言って、1人の人に沢山買ってもらうための作戦とかはあんまりしたくない🤣

でも少しはすると思うw

予めご了承くださいw





200枚の予定だったんだから
201枚目からの人はみんなラッキーなんだ!と思ってもらえるようなCDだと思う

すごく自信作なのです!




とにかくもっともっと広まるように頑張る💪





1年後には、
えー!この曲が入ってるCD、もうないの!?

って言う人が続々と出てきて

追加プレスできてCDに関わった人たち全てに恩返しできたらいいなーなんて🙌





そんなLantanaのリリースツアーがいよいよ来週ファイナルステージ!


最後は福岡の馴染みのVoodooラウンジでやります😊



20:00 OPEN/20:30 START

チケットは現在ローソンチケットで発売中!
ローソン店頭のLoppiでは
Lコード 81794
を入力してください(*°ω°*)




今日、SHiNTAさんがこのツアーファイナルのために
特別に作ってくれた
LinQ時代の曲のCHiSEMiKUアレンジを
聴きました♪

セルフカバー♪♪♪♪♪


デモ音源として

智聖、みく、くるみ

の当時の歌声が入った音源を
頂いて

聴きながらウルウル、、、、、



自分で言うのは変ですが

えもい!えもすぎる!w




みんなにも聴かせたいなー😂😂

でもこれは特別な音源なので、智聖とみくだけの秘密の宝物です😳💖




ライブで
今の私たちの歌声で、届けます!!



最近好きになってくれた方は

知らない曲かもしれないし

くるみのことだって、知らないよね🤣




大切に歌います💪


ぜひ、聴きにきてくださいね!!!





その前に、今週末は小倉でライブです!

CleveR soundさんで初ライブ✨



CHiSEMiKUの出番は19:35〜





お昼は智聖ちゃんにどきどきうどんを食べさせたいな💖




さ、今朝も早いので寝ましょう!




またね!


39