こんばんは!

久しぶりにログインすると

なんと半年もブログを書いていないことに気づき
驚きました(∵)



申し訳ございませんm(_ _)m




というわけで
久しぶりに長めの文章をしたためたいと思い
親指を働かせています




最近のわたくしですが

LINEマンガで連載中の「村井の恋」というマンガにハマっています。


ツイッター発のマンガらしく、
書籍化もされています。



雨の日も風の日も
落ち込んだ日も泣いた日も


これを読むとスーパーハッピー!
になれるステキなマンガです。




ほんとにありがとう。村井。






そんなに頻繁に更新されているわけではないので
夜も眠れないような沼にハマることは避けられているのですが

情緒不安定な時にいつでも頼れる特効薬の役目は果たしてくれていません泣



でも更新されているだけでテンション上がります。

ありがとう。村井。




楽しい日々をありがとう。




ただ…
村井には申し訳ないけど
わたくしは本日からマンガ&ゲーム断ちを宣言します。


何故なら

舞台の集中稽古が始まるからです!!!!!!









久しぶりに、舞台に参加できる事になりました!


昨年の4月以来なので
1年以上ぶり!


トキヲイキルとO沼Pありがとう。



台本はもう何回も読みましたが
わくわくしています!!

どんな風に仕上がるのか楽しみです。

わくわくするお話で、嬉しい。



トキヲイキルというのは、私のいる事務所で
LinQ解体後にできたユニットです。

アイドルとお芝居を両立させていく
エンターテイメントユニット。


「劇団トキヲイキル」
もスタートして
更に舞台の本公演や朗読劇など
活発に活動しています。


私は劇団トキヲイキルには加入していないけど
こうしてまた出演させて頂けて感謝です。



出演させて頂けるからには
たくさんお客さん呼びたいと思います。

貢献して
また出て欲しいって思ってもらえるように。
話が生々しいわ



それだけじゃなくって
もちろんお芝居も

いてよかったって思ってもらえるように


来てくれたみなさんに楽しんでもらえるように
存在感感じてもらえるように
覚えてもらえるように

お話にアクセントをつけられるように


いっぱい練習するね!!!!!





少しでも興味がある方は
ぜひどこか時間が合う日程があれば
観に来て欲しいです!



初日9/11は19:00〜
9/12・9/13の平日は、14:00〜と19:00〜
9/14(土)は13:00〜と18:00〜
千穐楽9/15(日)は12:00〜と16:30〜

です!



興味がなくても
この記事を読んだことを何かの縁だと思って
来てほしいです!笑




少しだけいやらしい話になりますが
個人的な目標で
私扱いのチケットを50枚売ることを目標にしています。

今まで出演してきて
50枚売れたことないです。


でもそれくらいお客さん呼べなきゃ
続けられないから
次はないかもしれないのです。

課せられたノルマも実はあるんだけど
自分の中で決めたのが
最低50枚です。

本当は100人くらい呼べるようになりたいんだー



それには自分の頑張りがまだ足りないから
今回は50枚!



ありがたいことに
私は周りに恵まれていて
友達とか知り合いも来てくれるって
進んで予約してくれたり

私のファンの方もたくさん来てくれるって
既にたくさん予約してくれたり
ローチケ買ってくれてたり
本当に感動しています、、。



なので絶対に目標達成したい!!


ここで達成できたら
自信持って、お芝居やっていきたい!って言えるバネにもなるし

自分のライブにも
それくらいお客さん呼ぶ!!
って思えるし

明確な目標があると
頑張れるから、
ただの毎日に箔がつくし
いいことだらけだ!笑



一応チケット予約の特典もあるから
そちらも最後に載せておきますね




トキヲイキル第5回本公演

「ハコイリムスメのすゝめ」

原作・脚本:安藤亮司(劇団ウルトラマンション) / 演出・音楽:柏原収史

主演:桃咲まゆ(トキヲイキル)

2019年9月11日(水)〜9月15日(日)


会場:ぽんプラザホール(〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8−3)
料金:前売券:S席4500円 一般4,000円 (平日昼割500円引)
     当日券:S席5,000円 一般4,500円

席数:S席24席 / 一般席84席

出演:
◆トキヲイキル(桃咲まゆ、原直子、岸田麻佑、大庭彩歌、岩本琴音、藤松宙愛)
◆劇団トキヲイキル(chelu、天野なつ、井上未優、井上真里奈)
◆山本茉央、あわたかれん、森咲わかこ、一ノ瀬みく、小田樹
◆Wキャスト:川原ゆず・朝日奈凛佳(IQプロジェクト研究生)

◎あらすじなど詳しくは↓
公演公式HP

このHPには、公式のリピーター特典もあるし


個人的にはこちら↓


1公演来てくれる毎にステッカーを差し上げます!

他にも複数回来てくれた方が
みんな漏れなくハッピーになれるような
特典考えました!


いらんかもしれんけど笑



良かったらもらってね!

特典は、前物販や終演後特典会の時に
私に声かけてください!





この舞台を無事乗り越えたら

また新しい目標のために
動き出そうと思います!



と、ここまで熱く語りましたがw

稽古の真っ只中、ライブもあるよー!


8/30(土)の夜!!

ALLIちゃんがついにミニアルバムをリリースということで
そのリリースパーティーに出演します!


めちゃくちゃ最高のミニアルバムだから!!!
ぜひCDゲットしてほしい!




それから!

9/2(月)はIQプロジェクトが現在定期公演を行なっている
アキバカルチャーズ公演!

今回はアーティスト部でいきます!

CHiSEMiKUと天野なつと桜愛美
4人で1公演楽しくできるように色々考えてます!



関東の方はぜひ!!

こちらから予約できます↓


この定期公演が継続できるかも
集客にかかっています、、



本当はどんなに少ないお客さんでも
楽しませるのが私たちの仕事だけどさ

やっぱり集客できないとなると
続けることが困難なんですよね

世の中って厳しい。。



来て来て!集客!!
ってうるさいかもしれないけど
ご理解頂けると嬉しい(;_;)



よし!今日も一日がんばるぞー!!!


39