おはようございます😃


明日開催予定だった、唄酒場みく其の六
新型コロナウイルスの影響で延期になってしまい申し訳ありません。。


本当にショックだったけど
延期の日程に必ず良いライブが出来るよう
もう既に準備に取り掛かっております!ニコニコ

楽しみにしていてください!
ライブは7/19(日)に延期になりました!

ローソンチケットは3/8のものでそのまま使えます!
払戻しも始まっていますので、前記事をご覧くださいね。

7/19になって、来れなくなった方のことがとってもとっても残念でなりませんショボーン
悔しい、、ショボーン



でも、また別のところで会いましょうねおねがい





そしてそして!明日3/8は!もともとライブを行うはずだった親不孝のThe Voodoo Loungeにて
無観客ライブを行うこととなりましたおねがい


3/8(日)IQプロジェクトライブ配信+ネットサイン会開催のお知らせ
https://www.iqprojp.com/114497.html



まあ、私だけではなくIQPのグループ達が入れ替わり立ち替わりライブを行うのですが笑い泣き



私は15:09〜ラブ39


ネットサイン会は15:54〜です!




今はやっているネットサイン会、
どんなものか私もよくわかってないのだけど

今日の10:00〜対象商品の販売を開始したので、
事前にこちら↓で商品を購入頂いた方に

ライブ後の配信で
お話しながら商品にサインしていく
という流れですニコニコ


ぜひご参加ください!


写真つくりました☺️!
写真orポストカードは


ミニアルバムLantanaは



私としては、ネットサイン会よりも無観客ライブの配信の方がビクビクしててw

イチナナの配信で歌うことはあっても
実際にライブを配信するってのは、
どんな風に進めていくのか未知ですw

福岡で活動されてる加藤幸三さんという方に
ギターサポートをして頂いて
生音アコースティックライブをするので
ぜひぜひ見てください!


ライブ&ネットサイン会、どちらも
Showroomで配信します!

配信ページはこちら!



Showroomアプリをお持ちでない方は
明日までにインストールしといてねー!!ラブ







39