9/20(日)唄酒場みく其の六  開催
開場 午後2:30 / 開演 午後3:09





3月に予定しておりました
ワンマンライブ「唄酒場みく其の六」

9/20(日)に正式に開催が決まりましたおねがい

当初予定していたパチタレの友人達とのオフ会は中止となりました。ショボーンショボーンショボーン

延期、延期が続き、協力してくれていた友人達
バンドメンバー、会場のVoodoo Lounge様

そして何よりチケットを買ってくれていたお客様みなさまには多大なご迷惑をおかけしましたえーん

チケットの払い戻しを何度も行なったりして
面倒かけて申し訳ありませんでした、、。


100名動員して大きく行う予定だったライブですが
感染症対策で、規模を縮小し、会場での観覧は45名限定となりました!

そのため、有料ライブ配信を、Voodoo  Lounge様のツイキャスプレミア配信で行って頂くことになりました!

チケット購入方法などの詳細は、HPに随時アップしております!
こちら↓


また、会場観覧チケットの追加販売が決まりました❗️
限定10名様、8/29(土)10:00〜予約開始です。

予約はこちらから↓

予約フォーム(8/29〜)




配信でご覧になりたい方の配信チケット販売開始日につきましては、
また追ってHPにアップ致しますので
しばらくお待ち下さい☺️





そしてそして

本日より、グッズ販売が開始されましたニヤリ


Tシャツは、完全受注販売限定となっておりますおねがい






Tシャツは本日より8/31までの注文に限り、購入可能ですので、お早めにどうぞ爆笑


≪一ノ瀬みく唄酒場グッズ≫

以下、各個別商品ページです!

※受注生産商品※【一ノ瀬みく】「唄酒場みく其の六」記念Tシャツ(2種類)
販売期間:8月26日(水)21:00〜8月31日(月)23:59

【一ノ瀬みく】「唄酒場みく其の六」オリジナルステッカー
販売期間:8月26日(水)21:00〜9月13日(日)23:59

【一ノ瀬みく】「唄酒場みく其の六」写真セット(3枚組)
販売期間:8月26日(水)21:00〜9月13日(日)23:59


どうぞよろしくお願いします☺️


ライブは、めっちゃ頑張って準備してます!!!!!!!!


3月から9月に変更になって
気分も状況も世界も
変わってしまったから

バンドメンバーさんにわがまま言って
選曲も一部変更しましたキョロキョロ



今だからこそ伝えたい歌
歌えるように頑張りますビックリマーク



もちろんオリジナル曲もたーーーくさん歌います!!

ちせみくの曲をバンドでやるのは初めて!

ちせみくの曲は、楽器で演奏する為に作られてないから
やりにくいだろうな〜ってバンドさん負担だろうな〜って
思いながら、でも妥協したくないから

こんなに自分の意見を押し通しているのは

LinQ時代の最後の生誕ライブ以来かもしれないキョロキョロ




まだまだ未熟ですが

心揺さぶるショーケースになるよう

全力を尽くしますドキドキ



お楽しみにラブ