いよいよあと2日…!!



もちろん準備はバッチリです✨✨✨



会場チケットはおかげさまでSOLDOUTですが
有料配信でご覧頂けます。
ライブに臨む前に、ありきたりですが自分の思いを綴ろうと思います

いまさらもう、お願い!配信見てください!!
と無理にお願いする気持ちはありませんので

既に会場に来てくれるチケットをお持ちの人、配信を楽しみに待ってくれている人へ、
気持ちが届けばと思います☺️


ライブで伝えるのが1番いいんだけど
口に出して話すのが苦手なので、すみません🙏







予期せぬ禍によって延期となり、迷惑をかけてしまった人も沢山いるし
会場に入れる人数は半分以下になってしまったし
大変なことは沢山あったけど
まずは無事に開催できることがとっても嬉しいです。

みんなの、「待ってる」っていう言葉が原動力でした!
おかげで諦めずに準備することができました。
ありがとう。
随分待たせてしまってごめんね。




私が今後歌を歌っていくかどうかは別として
「唄酒場みく」シリーズは
これが最後になると思います。


今まで沢山の応援をありがとうございました😊



今回の、其の六の準備を始めたときは
人前から退くことを考えていました🕺

これが最後のワンマンになるかもしれない。
と思って全身全霊をかけて準備をしてきたし

仲間も集まって力を貸してくれて
沢山の方が集まってくれてチケットが売り切れて
最高のステージが完成する予定でした。




だから延期になった時のショックは計り知れなかったし
コロナも、事務所の判断も恨みました。
無理にでも開催したいと必死で抗議もしました。
まだ緊急事態宣言も出てなかった。


だけど、今はこれで良かったと思っています。
皆さんが健康で安全でいれることが1番。
優しいみんなは理解もしてくれた。

当日は、出来る限りの対策で
安全にライブを進行出来たらと思います。





とまあ!!!
どんなに綺麗事を並べても
やっぱり心残りは大きいんですよねー!!!笑

悔しいもん

正直者!!笑



仲間たちが私のために、忙しい中予定を開けて協力してくれていたオフ会も中止。みんなに会場に来てもらうことも諦めた。

密を避けつつ、出来るだけ沢山のお客様に来てもらえるよう、
家族にも現場には来ないようお願いした。

当初来れる予定だったファンの方が来れなくなったり
仲間たちのファンの皆さんとの出会いもなくなった。


こんなに悔しい思いを残したまま、退くことは不本意なので。
引退という言葉は、私の中から消し去りました。
いつか必ず何かしらの形でリベンジを。


それと、

準備を進めるなかで、本当に本当に沢山の身近な人が私に力を貸してくれたこと。
沢山のファンの方から、力になる言葉や愛をいただいたこと。


私は今まで、誰かの為にじゃないと歌えなかったから
その誰かが
まだいるのなら
ここに居てもいいのかなと、この準備期間で思い直すことが出来たから、
引退という選択は、もう少し後の方にとっておこうと思えました😊


だから、本当にありがとう😊


唄酒場は終わるけど、私は終わらないです!





初めて唄酒場みくを開催したのは2014年。
ちょうど6年が経ちました!

唄酒場みく其の六。




「6」っていう数字はキリが悪いけど
私の中では大きなパワーを持つ数字です。


スロットの設定6が好きなのもあるけど笑


2016年の6月26日にLinQを卒業して
ステージデビューして6年目という年から
一ノ瀬みくの第二章が始まりました。





半分こじつけではあるけれど笑
終わりには相応わしい数字なんじゃないかなと思っています😊



唄酒場みくの最後を
皆さんと一緒に
全力で楽しみたいと思います!!


よろしくお願いします✨✨✨











39