今日は健康診断を受けに神戸の自宅から職場の姫路へ



こんな天気のいい日にこれだけで一日が潰れてしまうのはなんで健康診断が終わったら、ムリからに乗るんぢゃ!😤




去年と同じように姫路から神戸までの帰路を平坦マッタリライドにしようと考えて



往路を新快速で輪行していたら、、、


なんと



偶然にも姫路の山奥へ走りに行く宮内くんに
バッタリ!



しかも彼も輪行❕



時間があえば一緒に走る事にして
一旦姫路でお別れ👋



では健康診断へ

心電図や血圧、採血💉をして
バリウムを飲み
レントゲン撮影



修了✌



撮影後は
すかさず💊下剤ドーピング😅



そしてLAWSONで🍙おにぎり



では出発



ええ天気なんで
チラッと姫路城へ立ち寄る





うっ💦


ヤバイ😱💧


早くも下剤効果が、、、







ご期待にそえずすみません😅が


トイレ🚻発見❕



よかったあー
照れ


なんとか人としての尊厳は保たれた


では宮内くんとの待合せ場所
JR播但線の寺前駅へ




、、ってどこ?
少し説明は聞いたけど、、



ま、
播但線沿いに走ってたら出てくるでしょう
爆笑


と得意のお気楽走法で
向い風の312号を
道に迷いながら北上


30㎞ほど走って発見



無事宮内くんと合流



昼御飯に
評判の蕎麦屋「こっとん亭」

蕎麦は売り切れてた
ショボーン残念


しゃーないんで🍤🍚エビふりゃーてーしょくを注文


お腹も満たされ
念のためトイレ🚻も済ませ爆笑




さて、ここからの行き先は?

機嫌良くついて行くと

砥峰(とのみね)高原へ

上ったぁ~



野焼きあとが大迫力





更にまだ行くでぇ~



景色がえ~わ


気持ちのいい道が続く



山のてっぺんやしね😉



1,000㍍のヒルクライム
バリウム+下剤の後にね
😅


神河町の砥峰高原
楽しかったぜ!




期待したダウンヒルは
軽く浮いた砂利のせいで危険❕❕😲



とてもおとなしく下るのでした😥



安全第一☝

||:3ミ