今日はお一人様でブラブラ

涼しいよーん😆

とりあえず十万辻を上り西谷へ

猪名川道の駅から杉尾の交差点へ



さあ、ここから何処へ行こ、、、




せっかくのユルユルなんで左の大野山はパス!



、、で左折





長谷の棚田へ行こう😃






えー感じやね

豊作




あっそう、もうお彼岸なのね。




もーメチャ気持ちいいやん。



しばらく農家の人達と駄弁りング




今年は豊作かと思いきや、大雨のせいで土がゆるいらしい。


そういえば所々田んぼが崩れてる🤔


、、、なんて他人事みたいに思ってたら



一庫ダムへ向かう道が




崩れて川になっとるし




ここを担いで通らなあかんし




うげっ!!




猪名川沿は




怖っ!



なになに、、、???


ひえーーー!

あの柵の横を自転車担いで、、、




ゲキヤバでした。






やっぱり通行止めって書いてる所は通らん方がよろしな!


、、、反省




||:3=