寒くて日の短い時はあまり遠くへは行きたくないんで



ueくんと野田阪神で待ち合わせて






長堀通にあるARAYAをウィンドショッピングで冷やかして


キャノンデールをチョイと覗いてさっそく昼メシ😋




高井田系?のぶっとい麺の醤油ラーメン🍜

んマイね😋




お腹を満たしたところでヒルクライム





、、の前に峠の入り口にある古墳資料館?へ立ち寄りトイレ&いっぷく。



へてから





アターック‼️





楽勝です!


俺にかかればこんなチョコざいな峠はインナーローで充分じゃ!!
アップそりゃそうやろ!34×29Tやしな!!笑い泣き



ueくんは例の21Tで、、ホンマよーやるわ!根性ある。びっくり



エエ景色でした。ハルカスもみえるし!




へてからズバッと下って

フランシージェファーズカフェへ爆笑





名物スロープ😁 ロードレーサーを店内に持ち込めるのです👋😆🎶✨





こんなカッチョええコルナゴもあるでよ!



え〜なぁ〜




、。なんて言ってたらけっこういい時間に。






大阪城まわりで急いで帰りました。





||:3=これでいいのだ。









https://www.relive.cc/view/2061549108